気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月は…土曜日の更新をしていないみたい…

先週は、UPが間に合わなくって…0時をまわってしまったんですよね〜

でも…今日は。

書くことがな〜〜〜〜〜い!!

今日は…今月末に修学旅行に行く仁君の買い物に付き合って
疲れた一日です。

仁君の買い物…いつもの事だけど。

何を買うか事前に決めていなくて…

あっちフラフラ、こっちフラフラ。

挙句の果てには…やっぱりいらないや〜と言い始めてみたり。

あっ。買うの忘れたって言ってみたり。

結局、旅行に持っていくカバン。
靴下や下着。
パジャマ代わりに着るジャージ。
洋服。

結構な出費となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仁君何処に修学旅行に行くんですか?
新しい物に揃えたいですもんね〜なんか楽しいんだろうな〜
なかみち
2008/09/20 22:15
修学旅行、楽しそうですね♪
私の高校時代は、進学校だったせいか、修学旅行がなくて…(>_<)。
高校時代の思い出、しっかり楽しんできて欲しいですね(^-^)
うだジロー
2008/09/20 23:15
おはよう〜
買い物・・・男の子ってそんな感じなの?
あまり頓着がないのかな?
最近高校生の修学旅行って海外が多いけど
やっぱりそうなの?
私は九州へいってきたんだけど。
海外だと積立金の額も違うんだろうね!
親もたいへんですよね。
べりー
2008/09/21 05:59
●なかみちさんへ
修学旅行は、沖縄です。
制服のない学校なので、着ていくTシャツがない、だとか、ピーチサンダルがないだとか言い出して…。はい?もう季節はずれなんですけど…って感じでしたよ。靴下や、下着は買わなくていいの?は私から言い出したことで、本人は全く…で、困ったものです。なかみちさんの所のお兄ちゃんはこんなことないですよね???]
佳音
2008/09/21 09:02
●うだジローさんへ
高校の修学旅行がなかったのですか。それは思い出が…ってうだジローさんはその後の大学生活でとっても思い出深い合宿があるではないですか〜。
佳音
2008/09/21 09:04
●べりーさんへ
仁君。精神年齢幼稚園児並なので、自分で買い物できないんですよ。困ったものです。途中で飽きちゃうのか…バック売り場でハードケースにしようか、ソフトケースにしようか…決め兼ねていると思えばは、隣の下着売り場に気が行ってて、ちっともはかどらないし、疲れます。

私立の女子校はパリに修学旅行なんて話も聞きました。親の積み立てが大変なんだろうな〜なんて思いながら、国内でよかった…って思うのでした。
佳音
2008/09/21 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる