気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむかったぁ〜

<<   作成日時 : 2008/08/08 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

毎日、寝不足続き…

たまにはゆっくり寝るぞ〜って思うと…

将さん。飲み会だから送迎よろしく〜とか、
央君。明日学校行かなきゃいけないから、朝7時のバスね〜とか、
仁君。キャンプだから、送って行ってください〜とか。

いろいろと…自分の思い通りには行きません

というわけで、
昨日は気がついたら夜9時前にはウトウトしてました。

もう、更新する元気もなく、
そのままお風呂に入ってすぐにねちゃいました


今日からオリンピック開幕ですね。

佳音家は、今日から?明日から?旅行に出発です。
まだ、用意してないけど…

韓国に行ってきます
韓国行っちゃうときっとオリンピック見られないだろうなぁ〜

本当の出発は明日の午前中。
今夜、夜中にセントレアに向けて出発です。
家から4時間ぐらいかかります
それが、もの凄く大変です。

空港もオリンピックの影響あるのかしら?
今頃気づいた佳音です。

少しの間ブログお休みしま〜す!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて、いってらっしゃいませ〜♪
わーこ
2008/08/08 09:50
おはよう〜

今頃旅行の準備してるのかな?
佳音ちゃんて意外とのんびり屋さん♪
忘れ物しないようにね。
それとむこうで食べ過ぎた時に
便利な胃腸薬も持ってってぇー(笑)

楽しいお土産話まってるねぇ〜〜
気をつけていってらっしゃ〜い♪
べりー
2008/08/08 09:53
気をつけてねぇ〜。
お土産待ってますよぉ〜。
ねっ!kekenさん!
ゆう
2008/08/08 14:14
●わーこさんへ
ありがとうございます。
行ってきます。
佳音
2008/08/08 15:33
●べりーさんへ
それが…まだ準備してませ〜ん。
午前中は、仁君留守番のための食料調達にでかけたり、銀行に行ったり…。
これから準備始めます!!
佳音
2008/08/08 15:35
●ゆうさんへ
ゆうさんも旅行楽しんで来てください!
行ってきます!!
佳音
2008/08/08 15:37
行ってらっしゃーい!
お気をつけて♪
お土産話を楽しみにしてます(^-^)
うだジロー
2008/08/08 15:43
久しぶりに遊びに来たら可愛いイルカのテンプレ、夏らしくてステキです♪
韓国いくんですね。いいなぁ。辛いもの好きな佳音さんにはたまりませんね♪気をつけて行ってらっしゃーい♪
so-na*
2008/08/08 16:19
●うだジローさんへ
ありがとうございます。
行ってきます。
佳音
2008/08/08 17:44
●so-na*さんへ
そうなんです。辛いもの好きな私としては…
韓国の食べ物美味しいです。
キムチもやっぱり一味違います。楽しんできますね〜
佳音
2008/08/08 17:45
いいな〜。韓国^m^♪美味しいものたくさん食べて報告してくださいね(^_-)-☆
今は乾燥しているそうです。暑いって言っても日本より全然涼しいでしょうね〜(*^_^*)いいな〜お気をつけて☆
ゆみぴい
2008/08/08 18:15
オッと、韓国旅行ですか。
楽しみですね。
お気を付けて行ってきて下さいね。

土産話楽しみにしています。
ゆきむし
2008/08/08 23:01
いってらっしゃい。
足の怪我間に合って良かったですね。
お土産は・・・
じゃがボックルが良いな!
(勿論生八つ橋でも良いけど)
気をつけてね〜
って
これ読むの帰ってからだろうな〜
・・ついでにキムチも頼んどこ〜っと。
keken
2008/08/09 00:37
わたしは、仁くんとお留守番。
気をつけていってらっしゃ〜い。
堪能してねぇ。

2008/08/09 08:50
●ゆみぴいさんへ
ただいま〜。昨夜、夜中に帰ってきましたよ〜
色々なもの食べてきたので、少しずつブログで報告しようと思います!
佳音
2008/08/15 09:05
●ゆきむしさんへ
帰ってきました。普段、山暮らしで涼しい環境に慣れている私は…とーっても暑い旅行でした。また少しずつブログで旅行記を書こうと思います。
佳音
2008/08/15 09:06
●kekenさんへ
たっだいま〜です。
足の怪我はギリギリまにあったって感じで、旅行中は普通に歩けました。
お土産は食べ物ばっかり…いっぱい買ってきましたよ〜。って、ほとんどお菓子だったりするけど…。
あっ。当然キムチも!

佳音
2008/08/15 09:09
●桃ちゃんへ
エステ初体験してきたよ〜。
今度一緒に行こう!ねっ!
佳音
2008/08/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむかったぁ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる