気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の…

<<   作成日時 : 2008/08/16 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

枕が替わると眠れない…
なんて事は前はなかったけれど…

旅行中はあまり熟睡できなかったみたい
家に帰ってきたと単に、熟睡してます。

熟睡できたおかげか 今朝は早く目が覚めました。

昨日は、スーツケースの中のおみやげ部屋いっぱいに広げて…
旅行記を一気に書いていたら一日終わっちゃいました。

だって、いつ何処で何をしたか…
忘れちゃいそうなんですもの

今回の旅行は…丁度オリンピックと重なったので、
旅行中はオリンピックの情報がほとんどなくて…

将さんは、昨日は一日中テレビの前から離れません。

常にチャンネルをあっちこっち…

オリンピック三昧の一日。

当たり前だけど…
韓国では、韓国選手の活躍の場しかテレビ放送がありません。

日本ではなかなか見ないような種目をやってました。

初めてフェンシングなんて見たかも〜

って思っていたら…帰りの飛行機の中の新聞で、
日本男子選手でフェンシングで活躍した選手がいたようですね〜。

きっと…将さん、今日もテレビの前からはなれないんだろうなぁ〜

佳音は…荷物の片付けしなくちゃ。
あっ。旅行中に録画しておいたドラマも見なくちゃ…

つてオリンピックでテレビ取られちゃって観る暇ないけど…

あ〜。日常生活に戻りつつあります。
楽しいことってあっという間に終わっちゃいますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
楽しかったみたいでよかったぁ。
仁くんのお土産、ネックレス?
 え〜。え〜。軟派なの?ま、いっか。
エンジェルパイみたいの、おいしそう。
 佳音は、高校の修学旅行で韓国に
行ってるでしょ?
小さい頃、若い頃の楽しい記憶って
重点あるよね。きっと。
 その後、何回か行ってるよねぇ。
行く度に変わった所、変わらない所が
分っていいね。
 一緒に旅行、アジアならシンガポールか
台湾がいいな。
 一番行きたいのは、スペインかな?

2008/08/16 10:20
●桃ちゃんへ
仁君。硬派って感じじゃないからね〜。
エンジェルパイみたいなのまだ食べてないの。
高校生の頃って韓国自分で行きたかったわけではなくて、連れて行かれたって感覚だから、全然楽しまなかったの。自由行動なんて当然なかったし、朝起きるとバスに乗って、歴史的建物やら博物館やら連れて行かれた〜って感じだったからね。
確かに…変わったところと変わらないところはあるような気がする〜。

佳音
2008/08/16 11:33
うちの会社にも、何回も韓国に行っている人が居るけど、その魅力ってなんですか??
ゆう
2008/08/17 09:04
●ゆうさんへ
魅力ですかぁ〜?何だろう?
美味しい食べ物かな?辛い物好きだし…
近いし、何度か行くうちに自由に歩きまわれるようになったし…
やっぱり外国だし…外国で生活する気分を味わうのが好きなんですよね〜。だからあまり観光って言うのが目的ではないから。
佳音
2008/08/17 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる