気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜中途半端〜!!

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は…何もかも、中途半端

今日も央君いつものように朝から学校。
希望者だけ受験対策の補習授業をしてくれるのです。

これが11時まで。

そして、その後13時40分から
面接練習と、作文添削もあるとの事。

え〜〜〜〜〜!! それって…

もの凄〜〜〜く 中途半端じゃない????

バス乗って帰ってきたとしたら、10分くらいでまたバスに乗ってかないといけないね〜

という事で、仕方がないので迎えに行くことにしました。

先生もそういうところ考慮して予定組んでくれると助かるのに…

お昼を食べに行って、また央君を学校に送って…

今度は佳音が仕事に行く時間まで

中途半端に時間が空いてしまいます

一度家に戻ったとしても…家に居られるのは1時間ぐらい〜

でも、時間つぶすには…2時間ぐらいつぶさないと〜

う〜ん! どっちも嫌〜


特に用事もないけれど…
会社の事務所に寄って(普段の職場は違う場所)ここで、30分ぐらい時間をつぶして。

とりあえず、ストッキング買わなきゃ〜って言うのがあったから
それを買いに…
ついでに洋服なんか久しぶりにぶらぶらと見てみようかな〜

あっ。時期的にバーゲンなのね〜。

いくつか試着してみましょ!!

試着すると…ついつい買ってしまうのですよね〜

1000円の半そでの羽織ものと、2000円のクロプトパンツ。買ってしまいました。
今年は夏物買ってなかったし、
旅行に行くのに、ちょっとあってもいいかな〜どうせ安いし〜
なんて言い訳しながら買っている佳音

後は本屋さんに寄って…

丁度いつも買っている雑誌の新刊発売されていました。

これでなんとか、仕事場に向っても大丈夫な時間になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう日ってあるんですよね(T_T)
逆に、全てぴったりかみ合っちゃう日もあったりするから不思議です。
でもそういう日の方が少なかったり・・・
人生って色々微妙(゚m゚*)プッ
By B
2008/07/30 22:20
●By Bさんへ
まあ、こういう中途半端なことって日常茶飯事なんですけどね〜。
とにかく自宅までの往復の時間が半端なくもったいない…いちいち家に戻っていたら…一日で100キロ走っちゃいます。100キロって言ったら埼玉の実家まで帰れちゃいます。
3往復するとなると、最低でも90キロは走っちゃいますから…場所によってはそれ以上。
ガソリンも高いし…やってられません〜って感じです(涙)
佳音
2008/07/31 00:12
あれ?
コメント書いたつもりが・・
載せるの失敗してます・・
もう一度。

中途半端な条件の集まりをまとめる仕事がよくあります。頭ひねると意外と上手く組み合わさる事があるのだけど・・・
私自身が・・・中途半端なんですよね〜

で、ルリボシカミキリね(ゆみぴい様正解・・って自分も子どもの図鑑横取りして調べました〜〜)

このコメントから下は長文になり500文字超して入りませんでした。
続きは
昨日のコメント欄に書きます。
(って内容は大したことないのだけれど・・
あ、18歳未満はお断りかも・・かも・・・)
keken
2008/07/31 04:36
おはよう〜
なんと央君の時間帯も佳音ちゃんの
時間帯も中途半端だったね(o´д`o)=3
時間をつぶすのって大変だよね。
時間の有効利用って結構難しいかも
私だったら空き時間に・・・・寝てる?!(笑)
べりー
2008/07/31 05:47
おはようございます!
ガソリン代高いですもんね
1日にそんなに往復してたら ちょっとゾッとしますxxx時には 買い物もいいかも
どちらか旅行ですか・・?
外で時間をつぶすのも大変ですよね!
なかみち
2008/07/31 07:53
●通称:虫博士(ke)さんへ
あっちのコメントに関しては…ノーコメントね。
トルコアイス。央君。ちゃんと食べてきたみたい。でも、それよりトルココーヒーの方が、央君のお気に入り。お客さんが来るたびに、自分で買ってきたカップにコーヒー作ってあげてました。
親日家の…船を助けた話、どこかで聞いたことある。
虫の図鑑があるところが凄い!って普通あるの?
中途半端な時間、寄り集めるときっとかなりまとまった時間ですよね。
私の場合は往復の時間も中途半端な時間にカウントできちゃいそう。
佳音
2008/07/31 09:48
●べりーさんへ
何か目的がある時の時間ってあっという間に経過しちゃうのに…
結局昨日も午前中に家を出て、一日中外出。仕事をして帰って7時でした。昨日みたいな日は本当に疲れてしまうのです。

佳音
2008/07/31 09:54
●なかみちさんへ
そうなんですよ。1時間家で過ごすために戻ると、そのためには車1往復分だいたい30キロ、時間にすると1時間余計に車走らせることになるから、本当に中途半ぱというか、いろいろと無駄なことが多くて。
図書館はいつも駐車場に入れない車が行列作って待っているから、それをわざわざ待って車入れるのも、やっぱり時間の無駄?って感じで…。
旅行は来月ですっていうか、来週です。
佳音
2008/07/31 09:59
うんうん、ありますね〜そんな時><
結局体力と時間をめっちゃ使ってしまいますよね〜。
私も今日はすごく落ち込んでいます><
元気になりた〜い。
わーこ
2008/07/31 11:55
●わーこさんへ
体調崩されているようですが、今日もお仕事頑張っていらっしゃるのですね。
そういう時は、ゆっくり休めると回復も早いのでしょうね〜
私は昨日反動で、今日はのんびり〜しちゃってます。
わーこさんも無理なさらないで下さいね〜。
佳音
2008/07/31 13:34
私は、半端な時間は、もっぱら本屋で
立ち読みですね。そうすると、
本に夢中に成り、逆に時間に追われる事になります。う〜ん、アホですね!
kekenさん、丁重な説明有難うございます!
kekenさんの所の海には、舟幽霊は出ませんか?
ゆう
2008/07/31 14:57
コメント欄で存分、たのしめた・・・
央くんの学校には図書館ないの?
 クロプトパンツってなに?だぼぱん?
来週旅行なの? いいな〜。ヾ(@^▽^@)

2008/07/31 18:10
●ゆうさんへ
本屋さんはここの所よく行っていたから、そんなに長くは今回は居られない〜って感じでした。それに時間を気にしながら時間つぶすのって結構苦手で…ゆうさんと同じ夢中になりすぎて逆に仕事に遅れちゃう〜ってなってしまいます。
だから、時間きになっちゃうともう何やっても落ち着かないし、集中できないし…気疲れしちゃいます。
佳音
2008/07/31 18:57
●桃ちゃんへ
図書館のない学校ってないと思うけど?
クロプトパンツ。中途半端な丈のやつ?だとおもうんだけどなぁ〜。
旅行いい?今回も桃ちゃんが「嫌い」っていつも言っている場所よ〜。今度一緒に行こうよ〜女3人で。
佳音
2008/07/31 19:00
思わぬところで洋服をゲットされて今度の旅行でオシャレを楽しむ機会が増えてよかったですね^^
spiralcoach
2008/08/01 09:55
私も昨日外出先で用事をすませた後、2時間くらい時間がありました。
よし!いろいろお買い物を・・と思ってたら、お財布忘れてきてて・。
結局家に帰ったらもう出る気がしなくなり、
家でだらだらと時間をすごしてしまいました〜。
まあ、このダラダラが結構好きなんですが、人生、時間は限られてるのにずいぶん無駄遣いしています。
phee
2008/08/01 10:13
●spiralcoachさんへ
う〜ん。本当に欲しくて買ったわけではないですからね〜。衝動買いってやつです。ウロウロしなければ…買わずに済んでいたものかも知れませんね〜。
でも、せっかくだから、活躍してもらおうと思います。
佳音
2008/08/01 13:16
●pheeさんへ
例えダラダラ〜と過ごしたとしても…。それが自分のための時間ならいいと思うのです。
私の場合、自分の意思と反して…時間をつぶさないとならなかったり…時間がもったいないなぁ〜って思うこといつもですよ(涙)
佳音
2008/08/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜中途半端〜!! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる