気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンセル

<<   作成日時 : 2008/07/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

金曜日
今週は月曜日がおやすみだったから、一週間たつのが早く感じます

だけど。今週は忙しい一週間でした。
ほとんどお楽しみで忙しかったんだけどね〜

でも今週はもの凄く眠い〜

今朝もそんな中、将さんを駅まで送っていかなくちゃならなくて〜
辛い朝でした。


キャンセルその1…残念編

今日はお茶をする予定だったのが、キャンセルになってしまいました
昨夜、もしかしたら行けないかも〜って連絡はもらっていたのですが、
一応今日のデザートを作っておいたんです。

画像


これと、レモンタイムのハープティーでお茶会しようと思っていたのですけどね〜

お茶会中止になっちゃったので、足の病院に行ってきました。
佳音の担当の先生は非常勤で金曜日だけ診察に来る先生だったのです。

一応、診察は今日でおしまいになりました。
一週間分の薬が出て、後は同じようなことをしないように気をつけましょう。
という事です。
まだ、痛みも少しあるので無理は出来ませんけど。
大分良くなってきました。

皆様にご心配していただいて、ありがとうございました。
調子にのって、無理しすぎないように気をつけたいと思います。


キャンセルその2…ラッキー編

今朝、将さんを送って言った理由は…
「今日、飲み会だから送迎よろしく!」って言うことだったんです。

それが…1時間ほど前に電話が…

「飲み会中止になったから…普通に帰れるよ〜」ですって。
ラッキー

だって…飲み会だと、最終電車0時過ぎにお迎えに行かなきゃならないんですもの。
今日はもう、今すぐにでも眠れそうなのに…

もう少し早く連絡が来れば、将さんの分もご飯作ったのに〜
ちょっと遅かったね〜
今日は将さんの分は無いわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、だんなちゃまタイミングの悪いこと・・
でも、よるの12時近くにお迎えさせられちゃうのもちょっと・・
せめてもう少し早く帰ってきてあげてください。
旦那様代表より
By B
2008/07/25 23:13
おはよう〜
キャンセル続きだったね♪
でもこの1週間は楽しく過ごせてよかったね。
足も順調みたいだし、でも痛みが
残っているようだからくれぐれも
無理は禁物ですよぉ(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2008/07/26 05:43
おはようございます!
手作りのデザート美味しそう 人に作って頂くものは 最高です お茶会にこれなくて可哀想・・なかみち家も昨日一報が入り
今日は食べに(飲みに)行くかも!って言うから
そんな時は飲みに行くんだなと思います!
だので作りません。・・・・でも帰ってきたんです〜本当に一粒の御飯もありませんから・・・かろうじてそうめんが少し残ってました。
なかみち
2008/07/26 09:32
なんか不思議な日ってあるよね。
デザート、将さんが食べるんじゃない?
あし、同じような事しないでね・・・
なのね。
 痛いを感じるのが大事だよね。
肩こりもだよぉ〜。

2008/07/26 10:24
お茶のキャンセルは残念でしたね。
デザートとっても美味しそうです♪
通院、おわって良かったですね。大変ですもんね、病院かようのって。でもまだまだ無理せずお大事に♪
so-na*
2008/07/26 13:58
●By Bさんへ
世の旦那様代表で、もっと奥様に気遣いを…って是非、広めてください。
私は夜遊びして午前様になっても自力で帰ってくるのに〜。て思っちゃいますよ。迎えに行く身になって欲しいものです。
佳音
2008/07/26 16:57
●なかみちさんへ
もう、自分達の夕飯済ませちゃった頃だったから…それからなんてもう嫌です。しかも駅まで迎えにいかなきゃならないし…って事で帰り道スーパーで「半額」のシールを貼ってあるものいろいろ買って帰りました。
佳音
2008/07/26 17:00
●べりーさんへ
キャンセルは…今週はいろいろと忙しかったから、ちょっと気分的にのんびりしたいところだったので、丁度良かったのかも知れません。
お医者さんも終わったし、もう通わなくて良いのは嬉しい。足は、無理するとちゃんと痛くなって信号だしてくれるのでまだまだ無理しないようにします。
佳音
2008/07/26 17:03
●桃ちゃんへ
デザート作るように、100均でグラスも買って来たのね。デザートはみんなで食べればすぐになくなっちゃうから、いいのだけど。
このグラス。央君。早速割ってくれました。本当に1回このために使っただけなのに…
この頃、ガラスの物よく割れるの。何かの前触れ?
佳音
2008/07/26 17:06
●so-na*さんへ
はい。通院ってなんだか面倒なんですよね〜。
出た分のお薬はしっかりと飲んで治るように無理しないように気をつけます。
キャンセルは残念でしたが、「病院に行きなさい!」って事だったのかもしれませんね。
佳音
2008/07/26 17:08
せっかくデザートも用意したのに残念☆
旦那さんももう少し早く連絡くれればよかったのにね((+_+))
足、もう病院行かなくていいくらいよくなったのですね。私は裸足になると変な感じです。
踏み込むのが怖いというか・・。まだまだかかりそうな気配です★
ゆみぴい
2008/07/26 17:37
●ゆみぴいさんへ
別に旦那のご飯作ってないから、私的にはかまわないんですけどね〜。
作ったのに、飲み会になった…って言われたら怒っちゃいますけど。
病院通い終わったので、気分的に楽になりました。ゆみぴいさんのほうが、私より重症ですから…焦らずに治してくださいね。
佳音
2008/07/26 22:17
佳音さんちのお茶会、招かれてみたいわ〜。
手作りのデザートに美味しいお茶。
それにあのウッドデッキからの景色。
ごみごみした所に住んでる私から見ると別世界です。

病院終了おめでとうございます。
普段のスケジュールに病院が加わるとそれだけで大変ですよね。
再発しないようしばらくは無理しないでくださいね。
phee
2008/07/27 06:28
●pheeさんへ
そうなんですよ。実は下界の暑さから逃れる為に、我が家でお茶会の予定だったのです。空気違うんですよ。
そして、皆さんお料理だったり、お菓子作るの好きな人たちばかりだから、みんなでピザを作る予定でも居たのです。
きっと、デザートもいろいろと持ってきてくれるのでとっても豪華になるんです。
また、計画中で〜す。

足の方のご心配もありがとうございます。
無理しないようにしたいと思います。
佳音
2008/07/27 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンセル 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる