気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜遊び?

<<   作成日時 : 2008/07/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日、央君お待ちかねの…
夜遊びです。

今夜は将さんの飲み会で、夜お迎えがあるので

またまた、レイトショーで

「花より男子 ファイナル」を見てきました

夜、8時30分から10時50分まで。
11時までに終わる映画ならば、未成年でも親同伴ならOKなんです。
11時以降に終わる設定のものは未成年不可。

今日は、レディースデイでもあったからなのか、女性客ばかりでしたが、
やっぱり結構見ている人居ました。

画像


映画といえば…これでしょ

山盛りのポップコーン。
キャラメル味です。


昼間は…
美容院へ行ってきました

なんと…半年振りですって

まあ、大体一年に2回ぐらいしか行きませんからね〜

今回も…見栄を張ったわけではないけど。
おしゃれ染めにしちゃいました。
伸びてくるとちょっと気になるけど〜

髪の毛も15センチぐらい切ってもらって…
なんだか軽くなった感じです。

予約を入れてから約3週間。
待ち遠しかったです。

今日もとっても丁寧にやっていただいて。
やっぱり4時間かかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
当事業所ブログ立ち上げました!
先ずはご挨拶まで。
http://blogs.yahoo.co.jp/hqpjk818
じだいおくれ
2008/07/24 00:02
おはようございます!
美容院気持ち良かったでしょう!
なかみちも半年に一度位しか行きません。
それで白髪染めです!染め出すと
大変だよ〜って言われ続けて 頑張っていたんですけど 増える一方で あきらめて 染めていますxxxもうちょっとマメに行った方がいいんですけどね・・・・〜〜〜
花男良かったでしょう! なかみち今度は
ポニョねらってます!
なかみち
2008/07/24 00:56
私も髪の毛を長くしてたときは、美容院は半年に1回くらいでしたね〜!
今はショートにしてるので、1〜2ヶ月で1回ですけど(^_^;)
佳音さん、どのくらいの長さなんでしょう??
興味津々です(@_@)
うだジロー
2008/07/24 06:24
映画館、すずしそうでいいねぇ。
ポップコーンも。
美容院に行ってリフレッシュした?

2008/07/24 06:43
おはよう〜
いいなぁ〜映画に美容院かぁ〜
美容院は先月立て続けに3回も行って
しまったので・・・・。
でも、美容院ってリフレッシュできて
素敵な自分発見ができていいよね♪
あ〜ぁ私も美容院いきたぁ〜〜い(笑)
べりー
2008/07/24 07:49
●じだやんへ
訪問先教えてくれてありがとう。
早速行ってみましたよ〜。
これからもよろしくね〜。
佳音
2008/07/24 08:20
●なかみちさんへ
今回は、美容師さんにどうします?って聞かれたら白髪染め…って言ってみようかな〜なんて思っていたけれど、聞かれなかったからいつもと一緒で…ってことにしちゃいました。
髪の毛伸びてくると気になるんです。
花男よかったです。やっぱり女の子向け?って感じですけどね。
佳音
2008/07/24 08:24
●うだジローさんへ
今回はちょっと短めにしてもらったので、肩より気持ち下ぐらいです。
前回かけたパーマもちょこっとだけ残っていて、自分的にはいい感じ〜なんておもっているんですけどね。
そうなんですよね〜ショートもいいけど。
ショートだとマメに行かないといけなくなっちゃうから…
佳音
2008/07/24 08:27
●桃ちゃんへ
映画館。人たくさん見ていたし、そんなにクーラー効いてなかったから、涼しくは無かったよ。隣の央君暑いし…

美容院はいいよ〜落ち着いた雰囲気のところだから、癒し系の美容院。リフレッシュしたよ〜
佳音
2008/07/24 08:30
●べりーさんへ
私が行っている美容院はとにかく丁寧なんです。その分時間もそれなりにかかるのですけど。お店の雰囲気も癒し空間って感じなんだけど。アロマにこだわっているお店で…
シャンプーもアロマシャンプーっていう事で凄い種類の中から、自分の好みの香りをチョイスできたり、カラーの最中はお茶を淹れてもらえます。お茶もコーヒー、日本茶、ハーブティー数種の中からやっぱり自分で好きなものを選べるんです。ちょっとしたお茶うけもついてるし。
人気もあるので予約制ですが…
次回の予約いれてきちゃいましたよ〜。
佳音
2008/07/24 08:35
おはようございます。
すごく丁寧な美容院さんですね^^

なんだか素敵な時間を贅沢に使ってるって感じがします。次回の予約って…めっちゃ先???
人気店なんですね〜
わーこ
2008/07/24 09:56
私もそろそろ美容院へ白髪染めに行かなければ…。前髪の生え際に出るので、毎月染めないといけないので、大変です。私の行く美容院はもう10年以上のお付き合いで…すべておまかせにしています。ちょっとのムリも聞いてくれるので、すごく便利です。
花男見たんですね。どうでした?私も、見たいとチェックしているんですが、まだ行けてません。
hamuhamu
2008/07/24 10:43
私も、床屋に行くのは半年に一回位ですね。
先月、行って来ましたが、肩まで伸びていて、
後ろで結べましたよ。
イマイチ評判が良くなかったので、
切りました・・・。
男のロンゲはスキィー?オアキラーイ?
ゆう
2008/07/24 10:52
またまた登場でぇ〜〜す。
いまピッコノンみたんだけど
赤ちゃん時からかなり成長したよね。
久しぶりに見てびっくりだよ(o^―^o)ニコッ

私もグリムス2本目が大人になったよぉ♪
べりー
2008/07/24 11:44
●わーこさんへ
そうなんです。凄く丁寧だし…居心地良くて。もう5年ぐらい通ってます。って言っても年に2
回ぐらいだから、まだ10回ぐらいしか行ってないかもしれませんけどね。
次回は9月の真ん中辺り。パーマの予約入れてきました。
佳音
2008/07/24 13:35
●hamuhamuさんへ
美容院。毎月染めているときれいなままでいいかもしれませんね。でも、たいへんだぁ〜。
花男。ちょっと感動できるところもあるかな?
お決まりのハッピーエンドですよ。
男の子(男性)はどうか…息子は面白かったって言っていましたけど。女の子(女性)は好きそうな雰囲気です。
佳音
2008/07/24 13:39
●ゆうさんへ
私個人的意見としては…男性は短髪のほうが絶対カッコイイ思いますよ〜。
イケ面度。4割り増し…って感じですよ〜。
佳音
2008/07/24 13:46
●べりーさんへ
そうなんです。赤ちゃんから成長したんです。
でも、ブログペットほとんど見てないから使い方とかもよく分からないし…
べりーさんは。ブログに貼り付けやめちゃったんですね。
佳音
2008/07/24 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜遊び? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる