気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた頂き物

<<   作成日時 : 2008/07/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は…お花を頂きました

画像


このお花。近所のお嬢さんが今日結婚式をされたそうで、
そのご報告かたがたという事で頂いちゃいました。
25歳の花嫁さんです。
お父さんも、お母さんも…ちょっと複雑そうな感じでした。

「息子2人でよかったね〜」なんて言われちゃいましたもの。

その息子の誕生日ケーキ作りました。

リクエストに答えて。

画像


ガトーショコラ

これ。見た感じとっても地味です。

でも、生クリームをトッピングして頂くと、とーっても美味しいです。

画像


レモンタイムとラベンダーのハーブティーと一緒に頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な報告とお花、いいですね♪
ガトーショコラ…、美味しそうです(^-^)
いつか挑戦したいです〜!
せめて、あとンkg体重を落としてから…(^_^;)
うだジロー
2008/07/20 21:43
こんばんは〜!
お花を持って来てくれるんですね〜
いいですね!そんな報告も!
ガトーショコラ美味しそうです。
おめでとうございました。
なかみち
2008/07/20 21:57
●うだジローさんへ
ガトーショコラ…美味しかったけど、もう一枚板チョコ入れればよかったぁ〜。(ちょっと失敗作)でも、その分カロリーUPしちゃうかしら〜。
佳音
2008/07/21 09:56
●なかみちさんへ
お花は…ちょっと前にお野菜のおすそ分けをしたので、そのお返しに持ってきてくださったのではないかと思います。
でも、お祝い事ってひとごとでも嬉しいですよね。
佳音
2008/07/21 10:00
切花、いいね。
ガトーショコラ、栞の大好物。
わたしと、ミケは普通に好き。
スイーツ全般。

2008/07/23 14:07
●桃ちゃんへ
ガトーショコラ…ネットで作り方調べたらたくさんあったよ。
チョコレート多いほうが美味しい感じがする〜
佳音
2008/07/24 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた頂き物 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる