気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/07/18 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ここのところ…まずいです。やばいです

なんだか、忘れっぽいんですよね〜

一昨日の央君の誕生日を忘れてしまったこともそうですが…

今日は…銀行に寄ってくるの忘れちゃいました

今月は20日が日曜日だから、仕事関係の銀行やら、書類やらが今日までにやってしまわなければなりません。

それを思い出したのが昨日。

気づいてよかったぁ〜。

で、今日は書類のまとめをして、病院に行って、帰りに銀行によって…

と、予定を立てて。これで完璧。なんて思っていたら…

央君から「忘れ物したぁ〜10時までに届けて」と電話が…

これでちょっと予定が狂ってしまいましたぁ〜

病院も思っていたより空いていて、ラッキー

意外と早く終わったじゃない〜

な〜んて浮かれていたら…

すっかり銀行の事など忘れて家まで帰ってしまいました。

家に着いたら…なんと、携帯電話も持っていくの忘れているではないですかぁ〜

ガソリンの高いこのご時勢に…
余分に20キロも車は走らせなくてはならなくなってしまいました



昨日お友達の家に行ったら…バジルの苗をいただきました

画像


2週間前にネット注文して届いたカモミールの苗が元気が無いのがきになります
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れっぽいのはみんな同じだよぉ
佳音ちゃんだけじゃないから
心配しなくてもいいよぉ〜(o^―^o)ニコッ

カモミール元気ないね。
ハーブ用の液体肥料があるんだけど
それをあげてみたら?
たしか1・2週間に1回くらい
あげるようになってたような気が
するんだけど!
せっかく植えたんだから頑張って
育ててね♪
べりー
2008/07/18 14:46
う〜ん。
やはり、時の流れには逆らえない・・・
o(;△;)o

2008/07/18 15:07
●べりーさんへ
カモミール届いたときから元気が無かったのですが、2週間たった今でも元気がないのです。
液体肥料ですね。今度探しに行ってきます。
いつも植えっぱなしで栄養なんて与えないから、他の植物もいまいち成長が良くないのはそのせいなのでしょうね。
実は…べりーさんならカモミールについて何かコメント書いてくれるだろうなぁ〜って期待していました。ありがとうございます。
佳音
2008/07/18 18:28
●桃ちゃんへ
そうねぇ〜時のながれねぇ〜。
佳音
2008/07/18 18:29
私は子供のころから忘れっぽいよ^_^;
って自慢にはならないか(笑)
薬のせいもあるのではないですか〜?
それとお疲れの時はポカしがち☆
私も今日病院に行ってきました^m^
まだつながってませんとのこと。そんなに簡単には治らないって^_^;
ゆみぴい
2008/07/18 19:36
ショックですね〜もの凄く気持ちが分かりますよxx最近忘れないように 手に書いていきますもん。メモは探すの大変で・・・
ホームセンター行ったら結構充実してて
この前のひまわりもそうでしたけど
効くの沢山ありますよ〜
なかみち
2008/07/18 20:07
私もこの頃、忘れっぽいです(>_<)。
仕事してたときは、メモをとるようにしてたんですが、今はとらないからかしら(^_^;)
佳音さんの場合は、痛み止めのお薬のせいではないですか?
うだジロー
2008/07/18 21:13
大丈夫ですよ・・・?
その位の物忘れ!
私なんか、今、焼酎何杯目だったかなぁ〜?
なんて忘れるの、しょっちゅうですよ!!
ねぇ〜kekenさん!
ゆう
2008/07/18 23:00
飲んでるお薬のせいもあるんじゃないでしょうか・・・っていうか、そのせいにしたいですよね(笑)
わたしもすごく忘れっぽい日とかあります。
佳音さんのように自分の中の予定が狂うのも、結構たてなおすのが大変です。もっと切り替えの早い人になりたいですぅ。
so-na*
2008/07/18 23:08
イヤー、忘れやすいのは人ごとじゃないですね・・・o/)~~(^^)
でも確かに、佳音さん家から行って、戻って、
行ってはきついですね・・・
落ち込むのも分る気がします〜_(.・)/ドテ
でもあんまり気にしない方がいいですよ。
ゆきむし
2008/07/18 23:26
●ゆみぴいさんへ
私の場合は…忘れっぽいのか、おっちょこちょいなのか…って感じかもしれませんが…。
仕事の事は忘れられないので、結構気をつかうのですが…それ以外の事はね〜

佳音
2008/07/19 00:09
●なかみちさんへ
私も絶対に忘れてはいけないことは…手に書いたりします。でも、そういう時は忘れないんですよね〜
このお休みにはホームセンターに行ってこようとおもいま〜す。元気になるといいなぁ〜。
佳音
2008/07/19 00:10
●うだジローさんへ
仕事の事は気にしているので、メモ取ったりするのですが…そのメモ見なかったり…ってたまにしちゃいます。思ったときに行動に移さないとダメですね〜
佳音
2008/07/19 00:12
●ゆうさんへ
ケーキ何個目だったかな〜って忘れるぐらい食べたい。
でも、今日の銀行行き忘れてたのはショック!
佳音
2008/07/19 00:13
●so-na*さんへ
皆さんに「お薬のせいよ〜」ってフォローしていただいて嬉しい限りです。だんだんお薬のせいって事にしちゃおうかしら〜なんて思うようになってきました。
佳音
2008/07/19 00:15
●ゆきむしさんへ
そうなんです。ガソリンだけじゃなくて…時間も無駄になってしまうんですよ〜。
もう、ガクッって来ましたよ今日は…。
さっきの浮き浮きはなんだったんだぁ〜って感じです。
佳音
2008/07/19 00:17
忙しいときは特に何かポカしやすいですね。
頭の中飽和状態・・。@・@
学校への提出物忘れたりします。
phee
2008/07/19 10:52
●pheeさんへ
忙しいってことにしておきたいと思います。
学校の提出物って意外と落ち着いていないと忘れやすいですよね〜
佳音
2008/07/19 22:31
おはようございます^^
私も子供達に「忘れ物の王者」と呼ばれています。しない日ないんじゃないかな〜(自慢してる場合ではありません><)暑いときは余計に忘れ物が多いです。

私の横で「サポートロボット」が、
「今日は…の日です。…持っていますか?やりましたか?」とか言ってくれないかな〜
わーこ
2008/07/20 05:52
●わーこさんへ
サポートロボット、そんなこと言ってくれたら確かに忘れ物しないで済むかも〜

我が家は…忘れも大王(将さん)、と忘れ物王者(仁君)が居るから…私がしっかりしないと…
佳音
2008/07/20 09:44
忘れもので家の中をウロウロしてますよ
台所の用事を居間で思い出して行くと忘れてる!
そこの場所での用事なのに思い出せない・・
だけど居間に戻ると思いだせる
これって何なのよぉ〜って叫びたくなるボケ具合です
usapyon
2008/07/22 09:54
●usapyonさんへ
ありますあります。そういう事…
あれ?なんだったっけ…って何回もうろうろとしちゃいますよね〜。
今日は一段と暑くてボケボケです。
佳音
2008/07/22 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる