気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラス

<<   作成日時 : 2008/07/12 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログ仲間のみなさんから、お大事に〜。ゆっくり休んでね〜。

と。お見舞いのお言葉たくさん頂きました。ありがとうございます

ですが…なかなかゆっくりできない佳音です。

今日は、午前中は車やさんのイベント。
オイル交換がイベント中という事で、通常よりお安く出来るというお知らせのおはがき頂いたので、
丁度オイル交換の時期。今、ガソリン高いし、こういう時に節約しないと…

その後、今日はコーラスの練習日。

参加人数少なかったけど…
みっちり2時間半の練習

指導してくださる指揮者の方が唯一これる練習日。
伴奏担当の佳音は、お休みするわけには行きません。

そして、夜は、コーラスの懇親会。
今日も…カラオケボックス3時間コース!

皆さん、歌い足りないようです。

これから行ってきま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
佳音さん、足は大事にしなくちゃね!
カラオケ・・・、う〜ん良いねぇ〜!
私の、18番は尾崎・・・?
さて、きよひこ?ゆたか?
ゆう
2008/07/12 22:44
お疲れ様です。
休めるときには、しっかり休んでくださいね。
早くよくなりますように(-人-)
うだジロー
2008/07/13 07:45
少しはゆっくりできるといいのですが…
なかなかそうは行かないですよね><

わーこも歌ガンガンうたいたいです^^
わーこ
2008/07/13 12:42
伴奏はピアノでも左足は使わない?から大丈夫??エレクトーンは左足メインだし・・(^_^;)←足つけるならだけど・・。
左足だけは無理しないでね〜運転も右足でよかったですよね〜私もですけど(笑)
ゆみぴい
2008/07/13 16:39
●ゆうさんへ
昨日のカラオケ。フィンガー5とかもめがとんだでやけに盛り上がっていました。
…私?もちろん…歌いません〜
佳音
2008/07/13 17:31
●うだジローさんへ
はい。休める時は…しっかり休みたいと思います。明日からもちょっと忙しいので、ゆっくりってあまり出来ないのが現実ですけどね〜。
佳音
2008/07/13 17:33
●わーこさんへ
明日からも、ちょっと予定がつまってしまっていて…。こういう時に限って忙しかったりするんですよね〜。
わーこさんはカラオケお好きなんですか?
私は嫌いです。でも、みんなでわいわいするのは好きです。
佳音
2008/07/13 17:38
●ゆみぴいさんへ
本当に、車の事とか、ピアノの事考えたら…右足じゃなくて良かったです。右だったらピアノも出来ませんでしたね〜。マッサージを受けた時に、右足何か使ってますか?みたいなこと言われたので、ピアノのペダルでも鍛えられている〜って事なのかなってその時にちょっと思いました。だから鍛えられていない左足をいつもくじいてしまうのかしら〜。

佳音
2008/07/13 17:42
こんにちは!
痛いのに忙しそうですが・・大丈夫ですか?
まあでも人に頼られたり 誘われたり
いい事ですよね!!周りの人に是非大事にしてもらってね!!
なかみち
2008/07/13 18:11
もうでかけたかな?
せっかく行くんだから、ガンガン唄って!

2008/07/13 18:21
●なかみちさんへ
そうなんですよ〜。人に誘われたり…この頃楽しいです。コーラス始める前は誘われることもなかったので…。
仕事も立て込んでいるのですが、お付き合いも…。
佳音
2008/07/13 19:06
●桃ちゃんへ
カラオケ行ったのは昨日ね〜。
(これ、昨日の記事よ)
歌は嫌いだから歌わないのよ〜。歌も知らないし。桃ちゃんみたいに歌って聞かないから覚えられないって言うのもあるけどね。
佳音
2008/07/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラス 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる