気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜

<<   作成日時 : 2008/04/07 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新学期が始まって早々…

今年は、仁君無事2年生へ進級。
央君も3年生へ進級。

穏やかな幕開けか…と思いきや…。

二人とも始業式から保健室のお世話に

央君。金曜日一日学校を休んだら、この土日で回復。
今日は休み明けのテストだそうです。

一日遅れで学校の始まった仁君。
やはり金曜日から発熱…
この土日でも回復せず。
今日は学校欠席

明日は休み明けの復習テストだそうです。

春休み中…ほとんどはボランティアに参加していたため宿題は後回し…
余裕でいたら…追い込みで宿題をやろうという計画もろ崩れ〜

留年しても知らないぞ〜
っていうか、留年したら学費払ってやんないぞ〜!!

昨日、休日の当番医のお医者さんへ連れて行ったのですが…
良く分からない怪しい診察だったらしく…
今朝になってもちっとも良くならず…

違うお医者さんへ行ってきました

インフルエンザの検査とヨウレン菌の検査と血液検査をしたそうです。
何処にも引っかからずにやっぱり只の風邪という事らしいです。

明日はテストだから学校休めない〜と言っている仁君ですが…
さてさて、どうなりますか。

看病で夜なかなか眠れなかった佳音です。
(という事にしておきましょう…)

今日から仕事はじめ。
お仕事の前にちょっとお昼ねしておかなくちゃ…
仕事中。しないように…。


ここ数日。
央君に付き合って…
仁君に付き合って…

マロウ・ブルーをいっぱい飲んだ佳音です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。
看病もたいへんですね
新学期気を引き締めて頑張りましょう。
そうだ 不思議ちゃんからロボットへ
へ〜んしんしてたよ♪
べりーべりー
2008/04/07 14:22
●べりーべりーさんへ
えへへへ。
看病なんてしてないんですけどね。
このところemoが変身していて、面白いけど…
また、元に戻らないのかな〜?

佳音
2008/04/07 16:10
佳音さんの体調は大丈夫ですか?ダウンしないように佳音さんも休息なさって下さい。
4月3日のマロウ・ブルーの写真を見て、綺麗だな〜。と気になっていました。いっぱい飲まれたという事は飲みやすいだけでなく美味しいのですね〜〜。。さらに気になる存在になりました♪
azuki
2008/04/07 20:27
●azukiさんへ
こんばんは。お気遣いありがとうございます。
私は元気です!
マロウブルーはそんなに味は無いかな〜って感じです。
その味の無さがだめな人も居るかもです。
そんなにスーッとするわけではないのですが、
風邪で喉が痛い息子達には飲みやすかったようで、マロウブルーで水分補っている感んじです。
レモンを入れるとピンクに変わるんですよ。
私は酸っぱいのが苦手なので、そのまま飲んでますけど。
蜂蜜で甘くするのもいいかもしれません。
佳音
2008/04/07 21:56
お子さんの看病お疲れ様!
ただの風邪で良かったですね!?
でも早く風邪が治りますように!
佳音さんも風邪もらわないように気をつけてね〜!
皆さんお大事に〜!
パレアナ
2008/04/08 00:54
良かったデスね。
ヨウレン菌とかでなくて・・
かなりつらいですからね。
お母さんの愛情たっぷりで
只の風邪、撃退!デスね。
keken
2008/04/08 02:51
●パレアナさんへ
お見舞いのコメントありがとうございます。
こんなに風邪で寝込んでいるの珍しいことなんですよ。
久しぶりなので、治し方のコツも分からないようで、長引いているような気がします。
佳音
2008/04/08 06:37
●kekenさんへ
ちょっとした病院だけど、いろいろと検査をしてもらったのは一安心できますね。
でも、結局ただの風邪。
小さい子ならともかくね〜。
まあ、看病なんてしてないのが事実。ただの寝不足。
佳音
2008/04/08 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる