気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2008/04/06 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は…気分を変えて「ランチ」の話題

パンが食べたくなるとたまに行くお店。
全国チェーンのお店なので、ご存知の方も居ると思いますが。

「サンマルク」  焼きたてのパンがお替り自由なんです。

焼きたてで、ふわふわなパン。
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですけどね

画像



本日のスープ   何のポタージュだったか思い出せない…

画像



ポテトサラダとグリーンサラダ 
ポテトサラダはカシューナッツが入っていて、マスタード風味の味付けでした。

画像



メインディッシュは、真いわしのオーブン焼きをチョイス
バジルソースがけって感じでした。

画像



「焼きたてのパンのお替りはいかがですか?」
と言われて…ついつい。追加をお願いしてしまうのでした〜

画像



最後にデザート。
今日はプラス200円で、ブランマンジェをチョイス。
(200円プラスしないと、バニラアイスが付きます)
ハーブティー(ミント)と一緒に頂きました。

画像



以上で \1480

パン好きにはなかなかお得なランチです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。始めの写真のパンと、
5枚目の写真のパン、結構食べていますよねぇ〜!一人で!!
ゆう
2008/04/06 11:05
●ゆうさんへ
あははは。バレました?
結構いけちゃうんですね〜
2時間ぐらいかけて…
佳音
2008/04/06 14:07
おいしそうなパンですね。
焼きたては最高においしいね♪
ランチでもちょっとリッチな気分
でいいなぁ!
べりーべりー
2008/04/06 14:23
●べりーべりーさんー
えへへへ。
ちょっとリッチな気分味わってきました。
焼きたてパン。美味しいです。
佳音
2008/04/06 15:50
○佳音様へ
サンマルクカフェ。
いいですよね。
お店の前を通と焼きたてパンの香りがして
ついつい入ってしまいまいますよね。
(どら焼き・・は・・置いてない?)
keken
2008/04/07 00:12
●kekenさん
パン好きにはたまりませんよね〜。
どら焼きは…あったとしても、
チョイスしませんよ〜
佳音
2008/04/07 00:16
うちの近所にもあったのですが、何年か前に別なレストランになり、今また違うレストランになろうとしています。場所も悪くないと思うんですが・・サンマルクの食べ放題のパン、とっても美味しくて好きだったんだけどな(T_T)
ゆみぴい
2008/04/07 00:33
●ゆみぴいさんへ
サンマルク。なくなってしまったんですね。
焼きたてパン美味しいですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいますけど…
我が家は子供たちも好きなレストランです。
佳音
2008/04/07 06:49
サンマルクのランチって…
いいじゃないですかぁ〜さっきネットで調べたら奈良にも結構いっぱいあるんです。
パン大好きだし…子供達も大好き
「行く」決定です。
でも、いつ行くの〜?って感じの今日この頃です。毎日なぜか忙しいです、時間が48時間くらい欲しいです。私の要領が悪いのかな?
わーこ
2008/04/07 10:53
●わーこさんへ
こんにちは。わーこさんの登場お待ちしておりました。
食べ盛りの男の子には、食べ放題って魅力的ですよね。我が家の息子達はパン好きなので、これでもかぁ〜って言うぐらいお替りお願いしちゃってます(汗)
佳音
2008/04/07 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる