気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えてきました〜

<<   作成日時 : 2008/04/24 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

皆様、昨日はありがとうございました

ブログの力って凄いですね

佳音ひとりではとても思いつかないような…

アイデアや、アドバイスとってもうれしかったです

本当に感謝です

で。感じたことは…
やはり自分の興味や、関心の薄い事では記事には出来ないという事を強く感じました。
桃ちゃん、べりーべりーさん、ゆうさん。が気がつかせてくれました。ありがとうございます。

得意分野でいいんじゃない!
というお言葉になんだか勇気をもらえました。
肩の力がすーっと抜けて、ちょっと自信がわいてきました。
パレアナさん。kekenさん。勇気をありがとう♪

そして、聴覚という発想。とっても新鮮で…
やっぱり、音楽話題もはずせないよな〜なんて思ったりします。
By Bさん。ありがとうございます。


皆様のおかげで、キーワードが決まりました。

音楽(クラシック)と紅茶

で行こうとおもいます。

これから、ちょっと調べごとをしたり、膨らませたり…っていう作業はありますけど。
一歩先へ進むことができました。


お礼と言ってはなんですが…

のどかな田舎の風景で癒されてください。

画像




今日の桜。
丁度、市内と山の中間部辺りが満開でした。 ちょっと天気悪すぎますけどね。
画像



おまけの写真。
市内は。今週末の聖火リレーの準備?がすすんでいます。
お花も咲いてきれいでしょ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キーワード決まって良かったですね!
クラシックと紅茶なんてーのも、
なかなか、如何して如何して、
宜しいのでは。
しかし、景色いいっすねぇ〜!!
ゆう
2008/04/24 13:42
●ゆうさんへ
はい。やっぱり好きな事なら記事が書けそうな気がします。

今日は天気が悪かったから、あまり綺麗な写真は撮れませんでした。
でも、桜…次は散ってしまうかもと思って…
桜の木の反対側が山と民家が見える場所なんです。ここの景色私も結構好きな景色で。いつか写真とりたいなぁ〜って思っていました。
佳音
2008/04/24 14:00
結構はやくテーマ決められて良かったね。
さて、これから。
街灯のお花飾りの写真、ディズニーランド
みたい。聖火リレーって何?
冬季の何かの余興?


2008/04/24 15:40
よかったね♪
やっぱり佳音ちゃんらしいかも!
そうだよね得意なものなら自信もって
かけるからね(*^ー゚)v ブイ♪
ブログの力ってすごいよね。
私もなんか困った時は聞いてみよ
うかな?・・・その前に困る事が
ないかも?(笑)

そうか聖火リレーが通るんだよね。
でもスタートが善光寺さん辞退したん
だよね。そしていたずら書きされちゃって
ニュースに出てたね。
で結局スタートはどこからになったの?
べりーべりー
2008/04/24 18:33
●桃ちゃんへ
聖火リレーは北京オリンピックのだよ。
どのくらいテレビみてないの?
佳音
2008/04/24 20:01
●べりーべりーさんへ
本当に皆さんのおかげです。ありがたいです。

スタート地点は、ちょっとずれただけです。
善光寺の通りが南北の道だとしたらそこを横切る東西の道の西の方からスタートで、交差点までが新しいルートそれ以降はもともと予定されていたルートのようです。
って言葉だけで説明するの難しいですけど…。

佳音
2008/04/24 20:05
テーマ決まって安心しました。
実は昨晩徹夜で作った佳音さんが
出来なかった時用の原稿があるのですが・・
消去します。

えっ??テーマは何かって?
一応「ポン・デ・モイナのスーパーレシピ」
でした〜〜。
keken
2008/04/24 22:37
●kekenさんへ
「ポン・デ・モイナのスーパーレシピ」欲しいな〜
あ。アンパンマンの顔の作り方もよろしくね〜

お蔭様で、ただいま新聞の記事作成中です。
思い立ったら…すぐにやらないと気がすまない佳音です。来月は仕事が立て込んでしまうので、その前にやってしまおうと思い始めました。やり始めたら、意外と文章を単純化しないとスペース的に厳しい状況です。
レイアウトを考えるとたいした中味にならないことが分かりました。
佳音
2008/04/24 23:07
「音楽(クラシック)と紅茶」いいですね〜♪
出来上がったら見せてほしいな〜
きっとガッコの皆様からの大評判の新聞になるよ〜♪
パレアナ
2008/04/25 00:27
●パレアナさんへ
パレアナさんが「得意分野で…」と言ってくださったので、やっぱり紅茶にしようって思いました。
一応昨夜頑張って記事作りました。
レイアウトが難しくて…頭で描いた3分の1ぐらいの事しか記事になりませんでした。

でも、これでホッとできます。
あとは…誰かに見てもらって手直しって感じなのですが…
ブログに公開するのはちょっと…
どうしましょう〜まだ発行前だから…と思っているんです。
佳音
2008/04/25 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えてきました〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる