気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月

<<   作成日時 : 2008/04/01 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい年度のスタートですね。

佳音の中では…
3月は気分的にダラダラしてしまう月
4月は気持ち新たに気合が入る月

なんとなくそんな位置づけなんですよね〜。

友達の桃ちゃんには「天気の話題が多いね〜」
といつも言われるのですが…

4月というとパステルカラーのイメージでやはりスタートしたい
と言う思いもありますが…

今日はモノトーン。
画像


つまり…
つい数日前までは、土の色だったり、建物の屋根の色だったり、
新しい芽のいろだったり…
少しずつ色づき始めたものが…

またまた白で覆われてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
見事に真っ白になっちゃったね(笑)
土の色も見えない・・・
せっかくの4月1日なのに・・・
でも気持ち次第だからね!
がんばろぉ♪

ところでEMOがMOEになっちゃって
なんか変(笑)
べりーべりー
2008/04/01 10:15
●べりーべりーさんへ
そうなのですよ。MOEでなんか変です。
気持ち次第って言うのもそうで、
3月に雪が降ると「え〜!やだなぁ〜」という
マイナス思考だったのが、
4月になったとたんに、雪は嫌は嫌なんですが、
マイナス思考にはならないんです。
不思議ですね。
それよりもやっぱりワクワク感が勝っているんだろうな〜なんて思います。
佳音
2008/04/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から4月 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる