気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか!

<<   作成日時 : 2008/03/31 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
まさかね〜!なんて思っていたら…
軽井沢は雪で真っ白〜
昨夜雪マークがついていたんですよね〜

家もまた真っ白なのかしら〜?

とりあえず、新幹線の中から撮った軽井沢周辺です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は桜満開、今日は雪景色で文明の凄さ感じるね。

kekenさんへ
なんか天然な感じが親近感感じます。
わたしは、しょっちゅうぼけするけど佳音と長い付き合いです。今頃、メッセージするとこも何か ねっ。

2008/03/31 14:34
●桃ちゃんへ
3日間楽しかったね。おじゃま様でした。パパさんによろしくね〜

●kekenさんへ
よろしければ、この場所使って構いませんので一言桃ちゃんにコメント返してあげてくださいな〜
佳音
2008/03/31 14:43
この季節に??ほんとまさか?ですね〜
他のブログでは桜満開でしたよ(*^_^*)♪
ゆみぴい
2008/03/31 16:14
スッゴイ!
まさに一面の冬景色ですね〜

こちらは雪とまではいきませんが
桜を横目に見ながら
冬の上着がちょうどイイとは変な天気

ああ、でも3年前の娘の入学式では
満開の桜にかなりの雪が降っていました
usapyon
2008/03/31 16:49
●ゆみぴいさんへ
私も…東京へ遊びに行っていたのですが…桜満開の中サイクリングしてきたのに…
こちらは真冬のような景色です。我が家の周りはやっぱり雪積もっていました。
佳音
2008/03/31 18:59
●usapyonさんへ
この時期の雪は特別珍しいわけではないのですが…。
やはり入学式に雪なんてこともあったりするので…
ちょっと前が暖かかった日もあったりで、こんなに急に寒くなると困りますよね〜。
東京は暖かいだろうと思って薄着をして行ったので、新幹線降りてブルブル震えながら車を置いてある駐車場まで歩いていきましたよ〜。
寒すぎです!!
佳音
2008/03/31 19:02
桃様のお住まいは標高1100m以下ですよね。
文脈から言って東京?綺麗な水辺は・・
井の頭公園?砧公園?千鳥ヶ淵?不忍池?
質問好きな私・・(矛先が変わって)
佳音様のご自宅から見えるスキー場は軽井沢プリンス?
そんな訳で桃様これからも宜しく・・
あっ、パパ様にもね。ヨロシク(^○^)/
・・ブログ同様支離滅裂・・どうしよう・・
ヨロシク(^○^)/
桃様ファンのkekenです。
2008/03/31 23:10
●kekenさんへ
軽井沢は通過駅ですよ〜
水辺の鳥は…残念!違う公園です。
桃ちゃんが回答してくれるかな?
佳音
2008/03/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる