気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰路

<<   作成日時 : 2008/03/31 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり楽しい事はあっという間に時間は過ぎて行きますね〜

本当は、昨日帰る予定にしてあったのですが…

1日伸ばしちゃいました!
結局3泊4日。と言っても今はもう新幹線の中ですけど…

いっぱい楽しんだし、明日から4月だし…

とっても良い気分転換ができた3日間でした(*^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり♪
楽しんできたみたいですね。
本当に楽しい時間はあっという間ですからね。
また明日から頑張ってくださいね♪
・・・・頑張るって何を?(笑

べりーべりー
2008/03/31 14:08
●べりーべりーさんへ
留守の間も コメントありがとうございました。
この数日で、すっかり携帯からの記事投稿、コメントの書き方など随分なれましたよ〜。
ただ、携帯だとつい写真を縦にとってしまって…
横に直せないままですけど…

明日から四月ですね〜四月って年度初めだから…無意味な気合だけは入っています。
良く考えたらあと数日春休みの私です。
佳音
2008/03/31 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰路 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる