気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS はかどりました!

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気も良く暖かだったので…

やっと…

少しはかどりました

まだ半分ぐらいしか終わっていないけど…

同じことをずーとやっていると飽きてしまうので…

片付けをしてみたり、ワックスをかけてみたり…

エリアごとにちょこっちょこっと…

今日は央君もいたので…手伝ってもくれました

感謝感謝!!

お友達の家に薪ストーブを焚く時に出る灰を届けに行くついでに
お昼は外食にして…
2〜3件用事を足して戻たらもう4時でした。

それでも、やっぱりお天気が良かったから短時間で集中して出来たのが良かったかな〜

明日はピアノの部屋の片付けもしたいなぁ〜
とにかく楽譜がそこら中に散乱状態…

普段練習している楽譜やら
毎月買っている「月刊ピアノ」
隔月の「ピアノスタイル」
その他の楽譜。
とにかく楽譜の整理は頭が痛いですね〜
月刊誌なんでどんどん増えちゃいます。

でも、楽譜ってなかなか捨てられないし…
どなたか良い整理の方法を知っていたら教えてください。

一応これはここって佳音なりに分類して山積みにしてあるのだけど…
仁君がそれを引っ掻き回してくれちゃうから…
困ったもんだ…
ピアノで遊ぶのはかまわないけど…
むしろ…遊びででもいいから弾かないと弾けなくなるよ〜

まあ、うるさい事言っていたら、
楽譜もさがさなくなっちゃうからあまり言わないようにしているんだけど…

って話がそれちゃいましたが…

明日も天気がいいとまたやる気になるのになぁ〜

今夜は7時からコーラスの練習

気分転換に丁度いいかも〜

行ってきま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
よかったですね 少しはかどった
みたいで♪
でも笑えるんで好けど
『分類して山積みしてある』って
崩れたらどうするの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからコーラスですか・・・
今日も一日忙しかったけど
充実していますよね♪
がんばれぇ♪
べりーべりー
2008/03/25 18:44
はかどって良かったですね〜!明日も良いお天気でやる気がでますように♪私も増殖してゆく服達をどうにかしなくては・・。心を鬼にして捨てなくては!!
azuki
2008/03/25 20:30
ハイお天気担当のkekenです(笑)
こちら今日は昼から寒い雨になりました。
我が家は譜面は無いのですが(昔はギター用が少々)子どものおもちゃのチャチャチャが落ちてます。
やがて躾で解決の予定なのですが・・(TT)
明日はちょっと雨かもよ?
2008/03/25 22:04
●べりーべりーさんへ
「分類して山積み」そうなんですよ〜。
探す時は一冊ずつ中を確かめるから…その都度積みなおし〜。
本棚にもいっぱいいっぱい…どうしよう〜いっぱいありすぎて何処に何の曲が入っているかも分からない状態なんですよね〜。
佳音
2008/03/25 22:08
●azukiさんへ
おかげ様でやっと少し進みました。
今日は窓拭きまで手が回らなかったから…明日も晴れて欲しいなぁ〜。
まだ、周りに雪も残っているので、暖かくならないと窓拭きする気にならないです。
佳音
2008/03/25 22:11
●kekenさんへ
明日は天気悪くなる?やばいですよ〜
今日窓も少しやればよかった〜。
kekenさん、ギター出来るのですか?
ギター出来る人が羨ましいです。
佳音
2008/03/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかどりました! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる