気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だぁ〜

<<   作成日時 : 2008/03/24 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はどんより雨

おとといからはじめたもの凄くスローペースの片付け…
まだとっても中途半端な状態

やらなきゃ〜って思うけど…
なんだか雨が降っていて…いまいち気分がノリません〜
天気のせいにしているけど…ほんとはじぶんが悪い事はわかってます

少しづつでもやらないとね

がんばろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
ほんと気分が乗ってないみたいだね!
雨の日ってやる気を消失させるよね。
でも午後からよくなってきそうな
感じの予報をやっていたらら
大丈夫!やる気がでるまで
のんびりしていれはいいよ♪
べりーべりー
2008/03/24 10:15
●べりーべりーさんへ
あははは。べりーべりーさんのコメントやる気が沸きます。
実は今週は明日から毎日楽しい予定がいっぱいで…。
気分はもうそちらに行ってしまっていて…どうも集中できなくて…。
気持ちばかり焦ってます。
そうかぁ〜。天気が良くなるまでのんびりしちゃえばいいのかな〜。
なんて…。
佳音
2008/03/24 10:25
雨の日でも、気分がハッピー!!
になる、紅茶を飲めば良いんですよ!!
ゆう
2008/03/24 15:11
●ゆうさんへ
やっぱりダメですね〜。
ちょこっとやって飽きちゃいました。
終わっていないのに…桃のウーロン茶飲んでのんびりしちゃいましたよ〜。
佳音
2008/03/24 19:18
昨日こっちにいた雨がそちらへ移動したのかも・・となると明日は晴れです。
ゆっくりと紅茶、じゃなかったお片付けできるかも・・。
keken
2008/03/24 20:29
●kekenさんへ
明日は晴れますかね〜そしたらはかどるかしら〜。
佳音
2008/03/24 20:37
●伊藤と申します、これはチャンス!!さんへ

申し訳ありませんが、記事とは関係のないコメントなので削除させていただきます。
佳音
2008/03/24 21:38
雨の日は特に気分乗りませんよね^_^;
大阪はとてもよい天気でした(*^_^*)
が、今日は昨日頑張った分なまけてしまいました〜旦那も帰らんし(^◇^)
前記事にもコメント載せたので見てくださいねん♪
ゆみぴい
2008/03/24 23:21
●ゆみぴいさんへ
コメントありがとうございます。
今日は良い天気です。
気分的にやるぞ!!って感じになります。
昨日はほとんどやらなかった分をとりもどさないと〜
佳音
2008/03/25 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だぁ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる