気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜ため息…

<<   作成日時 : 2008/03/19 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は卒業式

と言っても央君は卒業生ではないのであまり関係ありませんが…

でも、在校生は朝早く学校へ行って、掃除をしたり、いろいろと準備もあるらしく…

今朝は、学校まで送って行きました

明日から春休み…

いろいろと生活のペースが崩れてしまって

なんとなく落ち着かなくなってしまう佳音です

お昼の用意もしなくちゃいけないしね〜

毎日、夜も「何食べようか〜?」と悩んでいるのに…

さらにお昼まで…

「何でもいいよ〜」ってとーっても無責任…

といつも思うのは佳音だけでしょうか?

「何でもいいなら自分でやって〜」

「何でもいいっていう食べ物はない!」

といつも言い返してやってますが…。

はぁ〜今日のお昼何にしよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知り合いの奥さん、
お昼「なんでもいいよ」と、言った旦那に、
「じゃぁ、土食えっ!」って、言ったらしいです。凄い!凄すぎる!!
ゆう
2008/03/19 09:41
おはようございます。
そうか もう春休みなんだね。
うちには学生がいないので
今読んでいてなんか懐かしく
思い出しました。。。
自分ひとりだと結構簡単に済ませて
しまうのにね♪
春休みは2週間とちょっとだよね
頑張ってください☆
べりーべりー
2008/03/19 09:44
わかります・・ワタシもこれから毎日朝昼晩の三食に頭を悩ます日々です。
長期のお休みって子供の頃は待ち遠しくてしかたなかったけど、お母さんは大変だったんだろうなって、今更思いますね。
はあ・・ほんとに今日のお昼ご飯何にしようかな・・・
みゆこ
2008/03/19 09:57
●ゆうさんへ
その知り合いの奥さんの気持ち凄く良く分かる〜。
小さい子ならともかく…何食べたい?って聞かれて何でも…って答えになってないですよ!
学校から帰ってきた子供に「今日学校で何やってきた?」って聞いたときに、そっけなく「授業!」って言われたら…
そんなこと分かってるよ!!と思いませんかぁ〜?

●べりーべりーさんへ
そうなのですよ〜。一人なら適当にどうにでも済ませられるけど…
しかも、11時半に家を出る(午後から部活)って言う人間と、2時頃家に帰ってくる(午前学校)って言う人間に…あ〜面倒臭い…。

●みゆこさんへ
お子さん達のお弁当も悩みの種ですよね?
学校の給食ってありがたい〜なんて思いますよ〜。
今日は…フライドポテトとオニオンリングを揚げたところです。
ちょこっちょこっと…つまみながら揚げ物してたら、お腹いっぱいになっちゃいました。

佳音
2008/03/19 11:53
「はぁ〜ため息…」
は、お脳に酸素が必要です。
こんな時の薬は「ギャグです」
ため息に気持ちを落とさない・・・。

では一緒に!
「は〜ぁ ため池!」
はい。ため池と言えば元気な鯉です。
5月5日は「鯉のぼり〜!!」
ではまた・・
Keken
2008/03/19 22:23
●kekenさんへ
ほっとするコメントありがとうございます。
マイペースな私は人のペースに合わせるのが苦手なのですよね〜
春休みとかの長い休みってペースが乱れるから余計に疲れてしまうのですね〜。

鯉のぼり〜の前に私の誕生日が来ます!
佳音
2008/03/19 22:29
うちは、旦那がなんでもいい〜美味しければ〜というので、まったく参考になりません。まあ、無茶なもの言われても困るのですが・・結局私の適当料理になってしまう・・目新しいもの作ったら、割と失敗してしまうことが多いし^_^;
春休み、うちももう学童行かないことにしたので、昼、夜アイデアつきるなあ・・朝は適当やし。自分でやってくれるし。(ってやらせてるって感じ?)
今日のお昼はスパゲッティ(ツナ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、にんにく、トウガラシ)でした♪夜は豚肉の味噌漬けの予定です。
ゆみぴい
2008/03/20 14:11
●ゆみぴいさんへ
そうなのです。朝は自分でやってくれるから…(同じく、やらせてるって感じ!)
今日のお昼は…シチューにしようと思って買っておいた鶏肉で、シチューはやめて親子丼にしましたぁ〜。
(明日はカレーが良いというリクエストがあったので…)
佳音
2008/03/20 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜ため息… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる