気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日と変わって…今日はのんびり過ごした佳音です

午前中はお友達のめぐちゃんとメッセンジャーを使ってお話したり

年間購読している『ピアノスタイル』が今日は届いたので

付録のCDを聴いたり…

ピアノのCDを聴くとピアノも弾きたくなったり…

録画したドラマを見たり…

銀行に行ったついでに…普段はあまり行かない雑貨やさんなども覗いてみたり…

今日は仕事がお休みだったから…

いつもよりも夜ものんびり…

またまたCDを聴きながら…アップルティーを淹れました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CDを聴きながらアップルティー、優雅で素敵です〜♪佳音さんのブログを見ると、いつも紅茶を飲みたくなります♪今我が家には、セイロンティーしかないので、セイロンティーで我慢・・。生の林檎ならあるので、入れたら美味しいでしょうか・・。
azuki
2008/03/18 21:27
●azukiさんへ
生のりんごがあるなら…是非入れてみてください。アップルティーになりますよ〜。
私はコーヒーが苦手なので…紅茶とか、ハーブティーが好きです。
佳音
2008/03/18 21:34
こんばんわ
今日はゆったり好きな事ができた
みたいですね。
休息になりましたね♪
ところでazukiさんへのコメ返しで
生のりんごはどうやって入れるの
ですか?
入れるタイミングと皮つきのままか
むくのか細かくするのか?
教えてください♪
べりーべりー
2008/03/18 22:02
●べりーべりーさんへ
こんばんわ。りんごは皮付きのままで良いです。
量はお好みでいいのですが、私は少し大目にしちゃいます。4分の1ぐらいをいちょう切りにして、茶葉、又はティーバッグと一緒に入れてしまいます。
りんごの種類によって味も出やすいものとなかなか出にくいものがあるとは思うので、なんともいえないですけど…。
佳音
2008/03/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はのんびり 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる