気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS つらら

<<   作成日時 : 2008/03/02 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇り空…

今年はそれなりに雪がしっかりと降りました。
去年は嘘みたいに雪が全然降らなかったのに…

3月に入ったからこれから雪が少なくなることを期待していますが…

周りの雪は今年はゴールデンウィーク近くまで残るかも…

今朝、カーテンを開けたら…
久しぶりに屋根からつららがぶら下がっていました。

家の中から撮ったつららの写真。
画像


数年前は日陰の所にはもっと太くて長いつららができる時もあるのに…
今年はあまり太くておおきいものは見かけませんでしたね〜

今朝はアップルティーを淹れました

収穫時期に頂いたりんご。
始めは美味しい〜と思い。よく皮をむいてたべるのですが…
だんだん飽きてきてしまうのですね〜
しばらくの間放っておいて…

また春を前にするとりんごがまだあるんだった〜っておもいだしたりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佳音様
つらら凄いです!!
目の保養になりました。
子ども達も大喜びです。
ありがとうございました。

私のブログ・・・
アッサムが無かったので
アールグレイです。
佳音様のおいしい入れ方を読んで
上手になります。
ではまた寄ってください。
(子どもと添い寝してたら寝ちゃいまして今起きたところです。(TT) )
(^_^)/~~サヨナラ
kekn884
2008/03/03 04:32
keken884さんへ

お子さん達に喜んでもらえたのは
私も嬉しいです。
うちの子達はもう結構大きくなってしまったで…
keken884さんのブログを拝見しては
小さい頃の事を思い出させていただいていますよ。

佳音
2008/03/03 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらら 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる