気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS あさからバタバタ…

<<   作成日時 : 2008/03/17 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は朝からバタバタ…

やってくれました…仁君!

昨日、仁君はバスケの大会でした。

帰りは疲れた〜と言っていたにも関わらず、
自分でバスを乗り継いで帰宅したところまでは
偉い!!

と思ったのですが…。

その後。

「あっ!バッシュどこかへ置いてきた〜」

おいおいおい

「自分で買ってね〜」と冷たい佳音です。

仁君ピンチです

落ち着いて考えてみると…最後のバスに乗る前までは持っていたらしい。
でも、バスに降りる時はなかった…

という事で。

朝、片道20分のその置いてきたらしいバス停まで…
車を走らせてあげた佳音です。
えへへへ。恩着せがましい言い方…

…で。無事発見。

仁君。ホッとしてました

前置きが長くなりましたが

今日は…お友達家に遊びに行くことになっているので…

手土産にアップルパイを焼いていこうと思っていたのに…

急遽予定変更で。かんたんりんごケーキにしちゃいました。

そしたら…
今日のレッスンのポピュラーピアノの先生から朝メールも入り…

時間の変更。予定より30分早いレッスンで。という事になりました。

しかも…「いっぱい弾きまくってからきてください〜」とのコメント。

うひゃぁ〜

という事で…

バタバタした中…洗濯も掃除も今日は後回し〜

でも、ブログ更新はしていたりする佳音です

とりあえずケーキは焼いたから…

友達の所へ行く前にぎりぎり45分はピアノ弾く時間ありそう…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝から本当に忙しそうですね☆
いろんな事が重なるときって
あるんですよね。
慌てず落ち着いて行動してくださ
いね♪
お友達のところで楽しんで
きてください!
べりーべりー
2008/03/17 10:56
朝からバタバタと、忙しいのに、
ケーキは焼く!
凄い!凄すぎる!!
ゆう
2008/03/17 13:18
●べりーべりーさんへ
そうなのです。いろいろと用事がある時に限って…ハプニングなどかさなるんですよね〜。
今帰ってきたところですが…
この後仕事です。今日の仕事は夜まで…
おしゃべり楽しかったので…仕事も頑張らないと…。

●ゆうさんへ
ケーキはホットケーキミックスを使った簡単なものなので…それほど手間はかからないのです。ブログの更新と同時進行で出来ちゃいますよ〜
今日のお茶会ケーキがたくさんありましたよ〜♪
佳音
2008/03/17 17:20
バスケットシューズ見つかって良かったですね♪
我が屋も色んな所に色んな物を忘れてきちゃいますよ@@

アップルパイ作れるなんて、凄いなぁ〜
私もいつかパイに挑戦したいのですが
難しそうで、なかなか実践できません><
暑くなる前に挑戦しなくちゃぁ〜^^
ぺこ
2008/03/17 20:13
今日は夜もお仕事なんですね♪
ほんとにお疲れさまです。
佳音ちゃん…意外とタフなんだね☆
ゆっくり休んでね♪
べりーべりー
2008/03/17 20:16
真有ちゃんの誕生日
おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱり忙しいときは、とりあえずブログですよねー。
共感(≧∇≦)b OK
keken
2008/03/17 20:50
桃です。いつも、美味しそうと思いながら紅茶とスイーツ見てます。今日のわたしのブレイクタイムは黒糖どらやきとキャラメルTeaでした。脳みそのTV見てて、海馬を鍛えるのに おしゃべりと笑いと
ウォーキングと睡眠がよいとやってて、それには電子機器でもよしと言ってたのでお邪魔しまーす。花粉が飛び散る中、ブログの雪景色みてスキー気分あじわってます。

2008/03/17 21:43
●ぺこさんへ
今日はアップルパイは作るの辞めてしまいました。私もいつも冷凍パイシートの利用ばかりで、自分でパイから作ったことはないのです。なんだかパイって行程が面倒くさそうですよね〜。

●べりーべりーさんへ
今夜は9時半ごろ仕事が終わりました。
私の仕事は一人で黙々とやるわけではないので、決まった時間に決まった場所で決まった人と一緒に…って感じですかね〜。夜仕事があるのは月曜だけですよ。
今日はたまたま昼間も予定が詰まっていたので大変でしたけどね。

●kekenさんへ
真有は今日で3歳になりました。
次に会えるのはいつかな〜?
そうそう。忙しい時はとりあえずブログですよね♪

●桃ちゃんへ
コメントありがとう。遠慮なくいつでも書き込んでください。
キャラメルTea楽しみにしているので取っておいてね〜。
桃ちゃんって花粉症だったっけ?
佳音
2008/03/17 22:19
今日はうちの子たちもヤマハの日で、ちゃんと弾けたかな〜と心配なゆみぴいです。お茶会楽しそうですね〜♪持ち寄り、ケーキたくさんあったんですね❤類友でみんな得意なんですね〜うらやましいです。お茶会❤
ゆみぴい
2008/03/17 23:35
●ゆみぴいさんへ
お子さんヤマハに通っているのですね〜。うちの息子は個人のピアノの先生の所へ5年生まで通っていました。やっぱり普段の練習ってひつようですよね〜私も昨日は先生に「いつもこの調子だといいのにね〜」と言われました。今月はいつもより練習できてたのでちょっと嬉しいですけど…。
お茶会は…息子の学校のコーラスのお仲間。この頃よく集まるのです。たまにみんなで料理会みたいなこともします。お料理作ったり、お菓子作ったり…コーラスもそうですけど、もちろんおしゃべりもみんな大好きなんですよね〜♪
佳音
2008/03/18 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさからバタバタ… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる