気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜

<<   作成日時 : 2008/03/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝も寒い佳音家です

そして…雨かと思いきや…なんとなく空が青い?
ってことで今日も肉体労働決定

さてさて…。
来たんです。昨日…

なにが?

「ねんきん特別便」と言う封筒が…

あの、テレビなどでよく耳にするやつです。

いつか来る! 

とは思っていたのですが…

おもっていたより早く来たなぁ〜って感じです。

で、早速を封を切ったのですが…

噂どおり…

良く分からない〜

確認してください。って年月が書いてあるだけで…

○※△?◆%□#※……

一応説明書も同封されているのですが…

こりゃ〜落ち着いて見ないとダメですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いいお天気になりましたね。
今日も肉体労働が待っているのよね!
頑張ってください☆
来ましたかぁ〜 特別便が
うちはいつ来るのだろう?
お役所ってどうしたああも
わかりづらく説明するんだろうね?
もっと簡単にしてくれればいいのにね!
べりーべりー
2008/03/15 08:58
この年金間違えたら「殺」オーラが出ていたのでしょうか?
私あてにはまだ来てないです
usapyon
2008/03/15 10:10
朝からとても良い天気・・
洗濯かごにたまっている洗濯物を全部洗って干し終わりました。
我が母の所にも着てました
年金特別便・・・
内容を見ても見方がわからないので、母の依頼で社会保険労務士の方に内容を調べてもらい説明を受けました。
それくらいしないと私には理解できないくらいのものでした。
教えてもらうと、以外に簡単だったりするんですけど・・・
こんなめんどくさいことさせるな
ヽ(゚Д゚)ノですよね。
酒は全く飲めませんが、
あま〜いのもしょっぱ〜いものも
一通りOKですよん( ^∇゚)b
イメージって面白いですね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
By B
2008/03/15 12:11
●べりーべりーさんへ

今日の肉体労働はなんとか半日で、終わりそうです。
後はトラックを返しに行くだけ…。

●usapyonさんへ

ずーと旦那に任せていたので…怪しいなぁ〜と思っていたんです。
そしたら…やっぱり!!来たかって感じでした。

●By Bさんへ

私もお洗濯したかった…そんな暇もなく肉体労働に出かけました。明日も天気よくなるといいなぁ〜。
やっぱり説明を受けるのが一番早いのかしら〜



佳音
2008/03/15 13:56
コメントありがとうございます☆
頑張りを続けるのには休息も必要ですよね。うまく休息をとれる自分にもなりたいです。
かぴ
2008/03/15 19:58
おはようございます。
我が家にはまだ来ないのです。
「特別便」
グリムズの葉っぱ・・一気に増えましたね。(^-^)//""ぱちぱち
綺麗なブログ。まだまだ参考にさせてくださいね。師匠じゃなかった佳音様!
keken
2008/03/16 08:29
●かぴさんへ

頑張っているかぴさんのブログを見て、私も頑張ろうって…
いつも元気を貰っていますよ。

●kekenさんへ

ホントだぁ〜。グリムスの成長に気がついていませんでしたぁ〜。
佳音
2008/03/16 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる