気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか落ち着かない…

<<   作成日時 : 2008/03/12 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のとーっても暖かな陽気とは打って変わって…
今日は肌寒さが戻ってきました

でも、一時の寒い!っていう感じではなくなってきたので
やはりゆっくりゆっくり春は近づいているのでしょうね〜

毎年の事なのですが…3月ってなんだか落ち着かなくて…

年度末という事もあるのですが…
非日常的なことが多くなる時期ですからね〜

仕事のこと。子供たちの事…。

佳音の場合は通常の仕事の量は減るのですが、
仕事の中身は多くなるんですね〜

春休みに入る前にやらなくてはならない事務的なことが多くなり

何をいつまでにやらなくてはならないか…

きちんと整理しないと忘れてしまったり…

その整理をするのが苦手だから

いつもバタバタと落ち着かなくなってしまうのかも

そんな時は大好きな紅茶でのんびりするのが一番かも…って思います。

今日は、先日届いた桃のウーロン茶を淹れてみようと思っています。
期待大…楽しみ楽しみ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近日中にふわふわ卵の肉じゃがをしたくて材料買いに走りま〜す
美味しいライ麦パンかバケットも食べたいな♪

寒い冬にすっかり出無精になっていて
家に居るのがもったいない春の日がやってきても
なかなかヨイショができません
なんかお尻だけがムズムズして落ち着きません

これ以上出歩いてどうするんや〜って
声が後ろで聞こえていますが・・
usapyon
2008/03/12 11:19
●usapyonさんへ

そうなのですよ〜。暖かくなると…やりたいことがいっぱい出てきちゃって…
それでまた気だけそっちに行ってしまい…
またまた落ち着かなくなっちゃったりね〜

肉じゃが…パンにも合いそうなお味ですよ〜
佳音
2008/03/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか落ち着かない… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる