気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 役員会

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日となんだかバタバタ…

昨日は、仕事の後その足で…嫌〜な役員会に出席してきました
新旧の役員の引継ぎもあり、行かないわけにも行かず…

私は、「学級副会長」という役柄です。
でも、副会長は…
比較的会長補佐と言う感じのようでホッとしました。

私のクラスの会長さん…

もめにもめて…

入学式の日にくじ引きで、来年度会長のくじを引いた人が
今頃になって…
「やっぱり出来ません〜」という事を言い出して…
今更…そんな〜って感じです

先月の参観日の日にしぶしぶ引き受けてくれた方が居て…
もう…感謝感謝です

その方はリーダーシップを取るのことに慣れているような感じの方なので、
佳音としてはとても心強く思っています。

良かった〜
ちょっと一安心です

来年度は、卒業の年でもあるし、我が子の最後の中学生活…
受験に、卒業に、謝恩会…等などいろいろと面倒臭いことも多そうですけど。

誰かがやらないといけないので仕方がないですね。頑張るしか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのかみさんも、頑張っていますよ。
佳音さんも、頑張って下さい。
ゆう
2008/03/08 20:47
こんばんわ!
いろいろ大変でしたね。
そうなんですよね 誰かがやらないと
いけない事ですから…
1年間って長いようで意外とあっと
いう間に過ぎちゃいますよ。
励ます事しか出来ないけど
頑張ってくださいね♪
べりーべりー
2008/03/08 21:06
子供を持つと必ず悩みますよね。
幼稚園から高校までなのかな?
ウチの1号の幼稚園では、
やりたい人がたくさんいてくれて、
とりあえず助かっています。
でもくじ引きって結構キツいですよね。
当たってしまったらやるっきゃないですけど・・・
みゆこ
2008/03/08 21:52
●ゆうさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。


●べりーべりーさんへ

そうですね。頑張るしかないですよね。
仕事のやりくりをどうするか…それが実は一番の悩みの種なのです。
参観日のために毎回仕事を休みにするわけにはいかないので…
今までは参加したことのない…
歓送迎会(先生方の)に、PTA総会。
役員になるとこの二つは欠席できないようです。

●みゆこさん

そうなんですよね〜やりたい人がやるのが一番ですよね。
一応高校も役員さんありますね。
一年ごとに2人×3年間で6人。やはり入学式の時にくじ引きしましたよ。
これにははずれたので良かった…
佳音
2008/03/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
役員会 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる