気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またまたやっちゃいました

たま〜にやるんですよね…

何を?

って…。

時間を一時間間違えてました〜

今日は…一時間早く勘違い…

楽しみなお茶タイムをあわただしく…切り上げ

車に乗って10分ほど走ったところで

ふと…時計を見ると15:18

ん? あれ? えっ?

あ゛〜〜〜〜〜〜っ

一時間間違えた〜

って…気がついたときのもの凄い脱力感…

なんだかとっても損した気分〜

このまま仕事場へ行ってしまおうか…とも思ったけど…
まだ3分の1走っただけだったので…
一度家に戻ることにしました。

さて、せっかく時間が出来たから…

と思って、ご飯を炊いちゃえ〜
(お鍋でガスで炊いているのでタイマーと言うものが使えないのです)

ついでにポテトサラダが食べたくなったので…
それも作っちゃえ〜

お味噌汁も後でお味噌を入れるだけにして…

なんて…結構出来てしまいました。

ここまで出来ると今度は…

とーっても得した気分

おまけに…仁君いつもより一時間早く帰って来てくれたので
これまた…ラッキー

今日はなんだかた〜ぷり時間ができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
結果的に今日は良い日でしたね♪
ゆっくり休んでください!
べりーべりー
2008/02/28 21:54
べりーべりーさんへ

一時間って大きいですね〜。
夜はゆっくりたっぷり時間ができました♪
佳音
2008/02/29 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃったぁ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる