気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気だけ…

<<   作成日時 : 2008/02/27 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この冬のお風呂は…バスソルトにハマっていました

なんとなく冷えたからだがぽかぽかになるような気はするし…
いろいろな香りに癒されるところが気に入って…

今日はヒノキの香り
なんとなくホッと出来るような気がしませんか?

朝の雪かきの疲れも取れ…た気分になり…

レモンティーも淹れて…

今日はちょっとクラシック(ピアノ)音楽などを聴きながら…

ちょっと雰囲気だけでも贅沢な気分を味わっています。

上手なピアノ演奏を聴いていると…

私も練習しよう
なんて気になります。

その気持ちが毎日続けば…
きっと佳音だって…
とっても上手になる…
はずです。
…多分…

今日はピアノでも弾いてこようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。パソコンの前で落ち着いていられず、なかなかお返事できずごめんなさいでした。娘、高校何とか合格いたしました。ご心配いただきありがとうございました。
わーこ
2008/02/27 11:03
そうそう、ヒノキの香り、良いですよね。
体の芯まで温まった後は、
冷えたビールを、ぐびーっと!!
ゆう
2008/02/27 13:51
わーこさんへ

娘さんの合格良かったですね。
わーこさんも一安心ですね。



ゆうさんへ

体の心まで温まった後は…
私は冷えたアイスをパクッ!!
といきたい所ですね〜。
佳音
2008/02/27 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雰囲気だけ… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる