気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお仕事…

<<   作成日時 : 2008/02/27 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝も朝から一時間ほどの雪かきから始まりました

この間の土・日からの連日の雪かきです。

だんだん雪かきもかなり適当になってきます

でも…やらないわけには行かないしなぁ〜

とりあえず、玄関前を朝一番でやらないと…

普通の運動靴で学校に通っていく仁君と央君の歩く道を確保せねば…

今日の雪は重たい雪でした

重たくなるとそれだけまた重労働になります。

一時間もやると頭から肉まんのように湯気が出てきます

汗もびしょびしょになるほどかいてしまいます。

脂肪燃焼してるかな? なんてちょっぴり期待して…

だから…雪かきとお風呂はセットで…

のんびりゆっくり入るお風呂は癒されます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高齢者にとっては
雪かきも命がけな面がありますが

雪かきって
「ダイエットの友」「四十肩の敵」ですね
チョッと頑張ってみる元気でますね

でも毎日は大変ですね
ご苦労様です
汗をかいた後に風邪ひかないように
お気をつけてくださいね
usapyon
2008/02/27 11:32
そうそう!朝の雪かきは・・・・
子供達の・・・・
仕事にしてしまえば良いのですよー!!
ゆう
2008/02/27 13:43
usapyonさんへ

やっぱりダイエット効果ありますかね〜
それならば頑張ってみようかな〜
なんて思います。(単純!!)
汗をかいた後風邪ひかないようにお風呂とセットにしています。


ゆうさんへ

そうですよね〜小学生の頃までは…
央君は張り切って朝から雪かきもしてくれましたが…
だんだんお年頃になると…
雪かきより、朝は鏡の前の時間が大切のようです。
仁君に至っては毎朝シャワーまでするようになって…
佳音
2008/02/27 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお仕事… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる