気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事は…お別れの日

<<   作成日時 : 2008/02/26 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は目覚ましが鳴るよりも早く目が覚めてしまいました

今日の仕事は久しぶりの幼稚園でのお仕事…
前回打ち合わせをしてから…
だいぶ日にちが経ってしまっているので…

緊張しているのかな〜寝坊しちゃいけないなぁ〜なんて思ったり…

テンションあげるの結構大変です。

今年度最後のリトミック…

年長さんとは今日が最後です

毎年最後の日ってちょっと寂しいですね

月に一度か、二度程度の交流ですが、
一年間一緒にリトミックをやって…
中には3年間のお付き合いの子も…
全員の名前と顔が一致するまで行かないけれど…

最後の日には本当は一人ひとり名前を言ってお別れしたいなぁ〜
なんて毎年思うのですけどね…

今年もその気持ちだけで…
ごめんなさい

4月からはみんなは一年生になるんだね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、家の下の子も一年生。
う〜む、大きくなったなぁ〜。
ゆう
2008/02/26 18:42
ゆうさんへ

今日のお仕事中…
この子は年少さんの時はこんなだったよな〜
なんて…ひそかに思いながら…
みんないつ一年生になっても良い位に成長を感じた一日でした。
佳音
2008/02/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の仕事は…お別れの日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる