気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の後って…

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日雪に囲まれて…ちょっとうんざりぎみの佳音

久しぶりにアップルシナモンティーを淹れてみました。

シナモンのスパイシーさから元気をもらえるような気がします

午前中買い物にでかけたら…
道路は凄いことになっていました

普段住んで居るところ山なので、雪も一杯降りますが…
道路はちゃんと除雪が稼動して、マメに除雪をしてくれてあります。
圧雪されているので注意は必要ですが、比較的走りやすいのですよね。

でも…市内はお山ほど整備されていなくて…
しかも、お山よりも天気はよくなるとすぐに溶けだし…
びしゃびしゃとしたシャーベットのようなが道路一杯に…

これって結構すべるんですよね〜
道路脇に突っ込んでいる車も居たりして…

しかも、住宅の前では、
住人の方が一生懸命家の前の雪を道路にばら撒いています…
そんなことしたら…車は走りずらくて仕方がありません〜

歩道も雪が一杯あるので、歩行者も道路を歩いているし…
危険きわまりない状態です

こんな日に買い物なんか来るんじゃなかった〜
などとちょっと思ったりもしましたが…

いつも買い物するスーパーにはお花やさんはないのですが、
お花は売っています。
いつもはあまり気にも留めずに素通りするのですが…

今日は、チューリップなどが目に入りました
よっぽど買ってみようかな〜とも思いましたが…
いいお値段していたので…眺めるだけにしました。
でも…ちょっと春を感じられて
気分転換には丁度良かったです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
少しでも春を感じる事ができて
よかったですね。
私も昨日の日曜日にチューリップの
鉢植えを買ってきました。
まだつぼみですけど 咲いたら
UPしますね♪
べりーべりー
2008/02/25 21:37
べりーべりーさん

個人的には薄い色のピンクのチューリップが好きです。
咲いたら写真楽しみにしていますね。
べりーべりーさんのブログみたり、コメントいただいて話をすると…
お花が欲しいなぁ〜なんてこの頃良く思います。
佳音
2008/02/26 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の後って… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる