気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまわりはモノトーン

<<   作成日時 : 2008/02/25 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この週末は雪かきに追われる日々でした
そして、今朝も…まだ雪は降っています。
でも、今朝はちょこちょこっと雪かきをする程度で済んでよかった〜

まわりの景色がモノトーンだと…
なんとなく暗いイメージだし、寒いイメージだし…

早くカラフルな春にならないかな〜
本当に待ち遠しいです

気分転換に今日は午前中は買い物にも出かけてこよう!!
って只の食材調達ですが…

週の始まりだというのに…
なんだかなかなかエンジンのかからない佳音です

うわぁ〜。凄くネガティブな文章になっちゃった…

これでは…いかんいかん
明るく終わらなきゃ…

       

ってことで、無意味に絵文字の羅列…
でも、これで少し明るいイメージになったかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は、こちらも寒かったです。
春が待ち遠しですかぁ〜?
花粉症の季節ですね!
ゆう
2008/02/25 14:00
初めまして♪
ブログタイトルのように
ホッとする温かさの伝わるブログですね
ケーキがまた美味しそう♪

また遊びに伺わせていただきます
usapyon
2008/02/25 17:30
ゆうさんへ

私の一番好きな季節が春だから…
しかも…花粉症には悩まされていないしね。
花粉症の人からすれば春は困った季節なんでしょうね。


usapyonさんへ

始めまして。コメントありがとうございます。
ケーキは食べるのも作るのも好きです。
また作った時には写真などもupしたいと思っています。
upapyonさんのブログ…お気に入り登録させていただきましたよ。
これからもよろしくお願いします。
佳音
2008/02/25 20:44
お気に入り登録ありがとうございました
此方からも登録させていただきます
またブログへのコメントもありがとうございました

それなのにお名前でピンとこなくて
ごめんなさい!
此方こそこれからもヨロシクお願いします
usapyon
2008/02/26 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまわりはモノトーン 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる