気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃…

<<   作成日時 : 2008/02/21 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼間は…「少し春が近づいて来た?」と思うよな良いお天気でした
しかし…夜になったらまた吹雪なみの雪

ちよっと心配しましたが、今朝は10センチ程度の積雪。
今日は少し早めに出かけるので…気合を入れて起きました。

今朝、カーテンを開けたら…
枝から枝へと小鳥が数羽飛んでいました
今までは気にしていなかっただけなのか…?
それともやはり春の足音なのか…
テレビが映らないシーンとした生活の中。
ピピピッと小鳥のさえずりも聞こえてくることがあります。

デジカメを用意している間に小鳥達はどこかへ行ってしまいましたが…

これから春になるとまたいろいろな鳥達が姿を見せてくれることだと思います。

鳥…と言えば…思い出しました。
この辺にはキツツキなるものが居るのですが…

トントントントントン。
まさに大工さんのようにかなづちで何かを叩くような音がするときがあるのです。

何だろう?
と始めはわからなかったんですよね〜
ある日。気がつくと軒下に穴が…
勘弁してよ〜

今日はなんとなく窓の外が気になる佳音です。
窓の外を眺めながら…
レモンティーを飲んでいます

早く春にならないかな〜なんて思いながら…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。佳音さんのブログはほのぼのとしていて、心が安らぎます。私も少しは女性らしく四季折々を感じる事のできるコメントがしたいです(泣)
わーこ
2008/02/21 17:59
わーこさん

今朝のブログ…本当はもっと違うこと書くはずだったのに…
なんだか書いているうちに違う方向へ行ってしまいました。
本当に気ままに書いているだけなので…
いろいろと考えながら…という事が出来ないだけかもしれませんけどね。
佳音
2008/02/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる