気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう不便

<<   作成日時 : 2008/02/19 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れそうでよかった〜
久しぶりに朝からお日様のぞいています。

それだけでなんとなく気分までスッキリって感じがします

今日はアールグレを淹れました。

ところで…テレビが映らなくなって数日
休日はあまり気にならなかったけど…
平日になってから…
結構朝ってテレビなんて見ている余裕はないけれど…
決まった番組をなんとなくつけては音だけ聴いて…

「あっ。このコーナーはまだこの時間だから、まだこれだけの事出来る〜」

「まずい!天気予報のコーナーだからもうこんなことやってる場合じゃない!」

なんて結構時計変わりにしている部分があるんですよね〜

それが昨日、今日と出来ない不便さ…

いちいち時計を覗いてみないといけないってこんなに不便なのね〜

なんて思っている佳音です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
佳音ちゃんの言ってることよく
わかる(笑)
テレビって以外と重要的存在だよね!
時計を見なくても朝の番組を
聞いているだけで時間わかるもんね♪
これってすごいよね。
テレビがなくなったら・・・困る・・・。
新しいテレビ買うの?
べりーべりー
2008/02/19 09:58
べりーべりーさん

こんにちは。私だけじゃなく…子供たちもね〜結構テレビで時間読むところあるみたいです。
新しいテレビ欲しいけど…
きっとまた晴れの日が続くと映るようになったりしそうで…
もう少し様子みてからですかね〜
でも、不便!
佳音
2008/02/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこう不便 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる