気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ…

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もまた…朝から一日留守にしていました。
留守にすると…
薪ストーブに誰も薪を入れる人が居なくなっちゃうんですね〜

先週も、今週も…ほとんど留守になったため
家の中はかなり冷えてしまいました。


このブログを始めるきっかけになった央君のお友達の家のパソコン…
今日やっと開通できました
結局3回ほどお邪魔することになり
パソコンが届いてからインターネットに繋がるまでに約一ヶ月要しました。

佳音は…
この頃写真が撮りたいな〜と思うようになり…
失敗作をブログに載せることもしばしばあり

なんとなく…今日将さんに
「ヤマダ電機行こう〜」と言ってみました。
「デジカメ…とりあえず見るだけで良いから〜」と。

もともと男性って電機やさん。好きですよね〜
熱心なお姉さんが一生懸命説明してくれて…

だんだんその気になってきた将さん。
説明してくれたのがお姉さんだったせいかしら?

最近は、ヤマダ電機でいろいろと説明を聞いて
家に帰ってからネットで調べて…
結局、ネットの安いショップでお買い物〜
というパターン。

先ほどデジカメ注文しちゃいました〜
届くのが楽しみ…
そしたらもっといっぱい写真取るようになるかな????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる