気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘弁してよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/02/17 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた仁君は昨日に続いて今日もスキーのバイト。
昨日とは参加メンバーは違うものの。
スタッフとしては同じスケジュール。
…よって。今朝も早起きしました。

休みの日に早起きしなきゃいけないのって…

勘弁してよ〜〜〜〜

しかも…今日はかなり早い時間に家の前に除雪車が来ていた様子。
その音で目が覚めたぐらい…
今日は絶対雪かきしないと車が出せない〜

でも、今日は将さんが家に居たので…おまかせしちゃいました。

木・金・土と2泊3日で研修があった将さん。
バレンタインデーにも居なかったし…

今日こそケーキでも…作ろう!!
と思っていたら…

がーん
あると思っていた牛乳がなくなっている〜

せっかく作る気になったのに〜

チョコバナナケーキはいつになったら食べられるのやら…

今日は朝からちょっと凹んでいますが…
今日はシンプルにリプトンのイエローラベルの紅茶を淹れました
これって茶葉は何を使っているのだろう。
まあ、誰が飲んでも飲みやすいですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あると思っていた牛乳が……かぴ家のをはいっと渡したいとこです(><)
そういうのってすぐ解決できるのに、何か凹みますよね(++)
佳音さん元気出して、お買い物へゴー♪
かぴ
2008/02/17 13:56
リプトンイエローラベルって、本当に飲みやすいです。万人受けするように作成する技術っていうのもあるのでしょうね。でも佳音さんが入れるリプトンイエローラベルは、私の入れるものとは別物になるぐらい美味しいのでしょうね♪紅茶の入れ方、真似させていただいたら、本当に美味しかったです♪♪
azuki
2008/02/17 20:28
かぴさん

せっかくのやる気が…本当に凹みました。
そして、午後になって買い物に出かけましたが、あっちにふらり、こっちにふらり…
としていたら帰ってきたらもう夜になってしまったので、結局ケーキ作りは出来ませんでした。
今度はいつ気が向くかな〜。
佳音
2008/02/17 23:39
azukiさん

紅茶の入れ方、参考にして下さったとのことありがとうございます。
そう言っていただいて私もとても嬉しいです。
リーフの入れ方もご紹介したいのですが…
リーフを美味しく飲むのはやはり少し難しくて…。落ち着いた時間がある時にまた紹介したいと思います。
佳音
2008/02/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘弁してよ〜〜〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる