気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった〜

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は火曜始まりだから…いつもより一日少ないはずなのに…
やっと…金曜日が終わった〜と言う感じのする佳音です。

疲れている時ってなんだか甘いもの欲しくなりませんか?

そんな今日はバニラティー
を淹れてみました。
そしたら…半分ぐらい仁君に飲まれてしまった

今日は朝から雪かき。
そのまま仕事の打ち合わせと、仕事関係の講演会。

今日の講師の先生は…
あまり固い感じの方ではなく、約2時間の講演会の中…半分以上は
動き回るという感じだったので、時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
だんだん、ジッーと2時間座って講演を聴くと言うのも辛いものがあります

内容的には…
一昨年まで、それなりの時間とお金をかけて…
ちょっと勉強会に参加していた時のものと重複する部分がほとんどだったので…
「目から鱗」的な感じではありませんでしたが…。
まあ、復習というか、再確認できた部分もあり
もともと好きな分野の事だったので、何度聞いてもそれなりに実にはなったと思います。

明日はなにやら仁君がスキーのバイトがあるそうで…
いつもは家から歩いてでも行ける近所のスキー場なのですが、
明日は違うスキー場に行くそうで…
朝。6時20分集合なんですって…

え〜。マジで〜?????

それはまずいよ〜
朝きっと…雪かきしなきゃ車出せないし…
朝早いから…集合場所まで30分は見ておかないと…

仁君! 

たまには早起きして雪かきでもしてちょうだい!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れている時、甘いもの欲しくなりますよね。バニラティー、美味しそうですね。この頃紅茶を飲んでいないので久しぶりに飲みたくなりました。明日の朝は早そうですね。頑張って下さい!!
azuki
2008/02/15 23:26
azukiさん

今朝はしっかり早起きしましたよ。
その後また寝ましたけどね〜

佳音
2008/02/16 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わった〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる