気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい〜????

<<   作成日時 : 2008/02/15 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はバレンタインデーでした

当然…夜はその話題になるのですが…
話題にしない方が不自然でしょ?

いや〜母としては…息子の人気度?
やはりちょっと気になります…

しかし…中・高生ともなると…
なかなか本当の事を教えてくれない…
聞く方も聞く方かもそれないなぁ〜なんて思ったりもします

次男の央君は…
ちょっと前までたまに一緒に遊びに行く女の子が居たのに…
どうもこのところ…????
「先週別れてって言われた」
お〜やはりそうだったかぁ〜

長男の仁君…
めっきりその手の話題は無視!!すること数年…
でもなぁ〜12月にディズニーシーに行った時には珍しく
お土産…しかもピンク色のもの。買っていたしなぁ〜
友達とは言っていたけど…男友達にピンクはないよなぁ〜?
やっぱりあやしいよな〜?????

まあ…どうでもいいです。ハイ。
それなりにお年頃ですから…

それよりも…
いよいよテレビが本当にあやしくなってきました

少し前から…いや、それよりももっと前から…
寒い日が続いたり、雪の日が続いたりすると…
テレビが映らない!!

砂嵐…ではなく、真っ青

だけど…数日晴れの日が続いたり暖かかったりすると…
またいつしか普通に映るようになるんですね〜

でも、やっぱり相当あやしいですよね?

買い替える必要があるのは分かるけど…
今テレビ高いし!!
とりあえず映る時は普通に映るし…
でも、見たい時にテレビが見れないってなんか寂しいですね。
そんなに見たいテレビがある訳でもないのに…

画像


今丁度雪が降っているので、雪モードで撮ってみましたが…
やまり周りも白いから雪が降っているのは分かりませんでした〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい雪ですねぇ!
私の所は娘が二人ですけど
上の子は3年も前に結婚しちゃって
(まだ早いって言ったのに・・・)
下の子は今18歳なんだけど・・・
女の子はわりと彼氏の事とか平気で
相談してくるしわりとオープンなんだよね♪
男の子って女の子よりかなりシャイなん
でしょうね。
成人して本当に好きな女の子が出来たら
やきもち焼いちゃうかもよ(笑)
べりーべりー
2008/02/15 11:55
こんにちは〜同じで〜す。
長男と次男の性格が違い、
長男は完全秘密主義なのか、全く興味がないのか、切れ切れのコメントから想像するしかない母です…;;
わーこ http://blog.live...
2008/02/15 15:54
べりーべりーさん

この後一週間ほど…ずーと雪が降る天気予報になっています。
春はまだまだ先って感じですかね〜。
嫌だな〜。
部活のマネージャーさんからは貰ったらしいです。
佳音
2008/02/15 21:16
わーこさん

男の子っていつか突然彼女を連れてきたりするのでしょうかねぇ?
佳音
2008/02/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやしい〜???? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる