気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと…バレンタインデー

<<   作成日時 : 2008/02/14 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は…昨日の昼間の雪かきで疲れたためか…
早々と眠くなり…

早く寝たにもかかわらず、今朝はいつもと同じ時間までねてました。
でも、いつもよりスッキリ起きられたかも
 
そんな今朝はキャラメルティー を淹れました。

今日はバレンタインデー

朝から、テレビでも、このブログの画面でも…
右に貼り付けてあるemoは少し前からバレンタインバージョンになってましたけど…
びっくりしたのは…グリムスまでもが…が飛んでます。

やっぱりかわいいから…
イベントに乗っかっちゃうところもなかなかいいかも…
なんてちょっと思う佳音です。

そんな佳音のブログもなんと一ヶ月も続きました。
自分でもちょっとびっくり!!

自分がブログを書くことによって、他の方はどんな事書いているのかな?
と思って訪問したり、コメントを残したり、残してもらったり…
そういうコミュニケーションもとっても楽しくて…

それがブログを続ける活力になっているのは間違いありません。
これからも皆様よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月おめでとう♪
グリムスも最初立ち上げたときは
ハートが飛んでいてかわいかったけど
また普通に戻っちゃったね!
佳音ちゃんの影響でフルーツ系の
紅茶の詰め合わせを買ってみました。
今日の3時にでも飲んでみようと
思っています♪
べりーべりー
2008/02/14 09:23
べりーべりーさん

3時のお茶は…紅茶にしましたか?
私も新しいフレーバーを見つけるとついつい
すぐに買いたくなってしまいます。
またどんな感じだったか紹介してくださいね。
佳音
2008/02/14 21:43
バレンタインかぁ〜・・・
もうこの年では関係無いなぁ〜。
ゆう
2008/02/14 23:00
ゆうさん

私もあまり関係ないですね〜
佳音
2008/02/15 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと…バレンタインデー 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる