気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一休み…

<<   作成日時 : 2008/02/13 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はゆっくりとするはずが…
雪が降ったのでそうもいかなくなりました

午前中はまだ雪が降っていたので
とりあえず、雪かきは後回し…

明日はまた朝から出かける予定なので…
そう今日中にやらないといけない仕事が一つ
金曜の朝一で仕事の打ち合わせがあるので、その資料を作らなくては…

今日はなかなか良い感じ…
一時間ほどで仕上がりました。

そうこうしている間に外は少し晴れ間が出てきました。

よし!! そろそろやるか〜

雪かきの開始です。

昨夜のあの降り方からすると…かなりの量を想像していたのですが…
思ったより少なかったので気分的に楽です
30センチはあるかと思ったら20センチぐらい…

まあ、一人でしかも除雪機ではなく、人力なので約1時間はかかります。

一汗かいて…そのままお風呂に直行です。
疲れた後のお風呂…
の〜んびり入っているので、これまた一時間近く…
お風呂に入るとドッと疲れが湧き出てくる感じです

思わず…疲れた〜とつぶやいている佳音でした。

やっと…一休みできました

一休みしながら淹れた紅茶は。レモンティー
ちょっと幸せ気分です

でも…もう少ししたら仕事に出かけなくちゃ…

このままのんびり出来たらサイコーだろうなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ♪
雪かきも大変ですね。
私は雪みると大騒ぎですけど
日常的に接しているひとは
それどころではないんですね。
これからお仕事なんて大変だけど
頑張ってください♪
いってらっしゃい!
べりーべりー
2008/02/13 16:45
べりーべりーさん

雪かき…
関東で生まれ育った私もこちらに来た当初は
「わ〜い!雪だ!」なんて思ったものです。
日常になったら…「また雪だ!」になっちゃいました。
佳音
2008/02/14 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと一休み… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる