気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり〜

<<   作成日時 : 2008/02/13 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、ものすごい降りの雪だったので…
今朝は覚悟していました。

ちょっと話がずれますが…
先日買ったデジカメ…
いろいろと回してみたり、押してみたり…最近しています。
その中に、

というモードがあるんです。

どんな感じに撮れるんだろう?????
と。とっても興味のあった佳音です。

そして、撮ったのが   これ↓
画像

なんだかゴミが降っている感じですね〜
(もしかして…雪の結晶まで映っているとか?そんなぁ〜顕微鏡じゃあるまいし…やっぱりそんなことはあるわけないか〜)

でも、これ…車を運転している最中…前がよくみえないんですよね〜

今朝はもう…ドキドキでカーテンを開けたら…

思ったより積もっていなかったぁ〜

画像


とりあえず…仁君と央君が歩く道だけ確保。

小さい頃は雪が降ると長靴履いて喜んで新雪の中をどかどか歩いていたのに…
今は長靴も履きませんね〜

まあ、成長したものです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
すごい雪ですね。
これでそんなでもないんですか?
雪モードで撮った雪の写真も
びっくり…
運転するのが怖そうです!
べりーべりー
2008/02/13 08:15
う〜む、べりーべりーさんの言うとおり。
これ、私の所では、交通機関麻痺です!
雪の写真、綺麗っすねっ!
ゆう
2008/02/13 10:41
べりーべりーさん

昨夜は本当に前が見えないほどの降りでした。
あの降り方だったから…もっと一杯積もるかとちょっと心配だったのですが、想像していたより少なかったから…
佳音
2008/02/13 14:46
ゆうさん

夜雪を写すとちゃんと白くなるんですねぇ〜
当たり前なのかな?
今度は昼間撮ってみようかな〜
佳音
2008/02/13 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる