気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコたち

<<   作成日時 : 2008/02/01 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おしゃべりツアー第2弾です

新大久保で桃ちゃんと待ち合わせ。
という事をめぐちゃんに伝えたら…
ここの所…めぐちゃんと佳音は韓国に興味を持っていて…

新大久保は韓国街ってことは知っていましたが…
二人とも行った事はなく…

前置きが長くなりましたが、
なぜ、新大久保で待ち合わせをしたかというと…

今回のメインイベントのチェンバロのリサイタルが新大久保駅からすぐの
「日本福音ルーテル東京教会」の礼拝堂で、行われたからなのですが、
この、チェンバロのリサイタルについては次の更新時に…

夕方桃ちゃんの家に到着すると…
ネコちゃんたちがお出迎えしてくれました

以前、桃ちゃんの家に泊まった時は…
ネコちゃんはまだ2匹しかいなかったのに…
今回は倍の4匹に増えていました。

画像
実は…
佳音は動物が苦手なのです。
でも、この頃は少しだけネコちゃんには慣れてきました。

画像


この白いネコちゃんは、指をぺろぺろなめるのが好きだそうで。
佳音の指もぺろぺろなめていました。
内心佳音はドキドキしながら…

画像


この2匹は初めてお目にかかるグレーのフィガロと縞々のセサミ
ちょこんといつも並んで仲良く寝ていました。

桃ちゃん家族はネコちゃんが大好き。

桃ちゃんには娘が二人…
息子しかいない佳音にとっては、
桃ちゃんの二人の娘達に会うのもとっても楽しみ。

桃ちゃんの旦那様とも普通に話が出来るし…
佳音にとってはとっても居心地の良い桃ちゃんのおうちです

いつもお邪魔してばかりで…ごめんなさ。
でも、またお邪魔しちゃいま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに会って2時間半はきついですね。次は3人で会えるといいですね☆

ブログはちょっと停滞した後、パワーアップしますね笑
元気をもらってると言ってもらえて嬉しいです☆こちらこそ感謝感謝です(^^)
かぴ
2008/02/02 00:26
お友達に会って来て、楽しんで来たみたいですね。時間が足らないようですが、その方が、又、会いたいと言う気持ちを、掻き立てる訳ですねぇ〜。
ゆう
2008/02/02 21:42
かぴさん

そうなのです。2時間半は短かった。
でも、なかなか行くことができないから…
短くても会いたいっていう気持ちのほうが強いです。

私もパワーアップできるように頑張りたいと思います。
佳音
2008/02/03 09:59
ゆうさん

時間がなく会うと、次はゆっくりね〜
なんて思いますね。
なかなか現実は難しい〜
佳音
2008/02/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコたち 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる