気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常生活

<<   作成日時 : 2008/02/12 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日雪だそうです。

何も予定のなかった3連休…やっと終わった〜と言う感じです。
予定がある時はあっという間という感じなのに…

今回のお休みはいつになく…
久しぶりにしっかり主婦業をしましたよ〜

いつもは手抜きの食事と…
いつもはいい加減な掃除と…

もともと料理をするのは好きなので、ちゃんと食べてくれる人さえ居れば…
もともと掃除は苦手なので、皆も協力してくれなくちゃ…

今日は朝からアイロンがけに目覚めました。
さすがに2時間もアイロンかけていたら疲れちゃいましたが…

そんなアイロンをかけている最中に…

央くんからメールが入りました。

「運動着の長袖忘れたから持ってきてください。よろしくお願いします。」って…

え〜。ちょっと一息ついてからね〜

と…お楽しみのお茶タイム。今日淹れたのは…マンゴーティー

もう少ししたら届けに行かなきゃ…
帰りにスーパーによって買い物もしてこなきゃ…
その前に車の雪を降ろさなきゃ…

今日は火曜日だけど…なんとなく今日が週の始まりって感じのする佳音です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世間では、3連休ですが、私は2連休でしたぁ〜!マンゴーティーは、マンゴーの味がするのですか?香りですか?う〜む?
ゆう
2008/02/12 11:36
ゆうさん

マンゴーの香りがしますよ。
マンゴーのようにオレンジ色です。
っていうのはウソです。
佳音
2008/02/12 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常生活 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる