気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械音痴A

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休の中日…と言っても何も予定の佳音。
今朝はのんびり寝坊しちゃいました

今日はフルーツティー ピーチ&アプリコット
とっても綺麗な赤色です。
画像



昨日…携帯電話の機種変更をしてきました
一年半振りに新しい電話。

今は…というか…前からだけど…携帯電話のシステムというのか…
毎回話を聞いても良くわかりません

割引特典を使うのには…
はぁ…?????
いろいろと説明をしてくれるのですが…
あれと、これと、それに全て入っていただくと割引の対象になります〜
みたいな説明で…結局それにそれぞれ、毎月315円だの105円だの210円だの…
って…かかってきて…

ますます?????
おまけに…2年間は機種変とかしてはいけないシステム…
(解約金だか、なんだったか?を支払いすればもちろん機種変更してもいいらしい…)

まあ…そういう細々とした分からない説明は将さんにお任せして…

W61CAにしてきました。
画像


この携帯電話。
5.1Mega pixels ワンセグ  防水  
と、機能は充実しているようです。

だけど…またまた…使い方が…
新しくなると最低限の使い方に慣れるまでも結構大変。
これまた機械音痴だから仕方がない事だけど…

デジカメもまだ取説読むの嫌だよ〜
と思っているところへ…
携帯電話も…

新しく加入させられた助手席ナビ機能。
毎月315円支払うそうです。

今日は央君が隣の市まで練習試合…
早速…助手席ナビを使おうと思ったら…???
悪戦苦闘!
やったの思い出…使い方が分かりました。

す・凄い!!
普通のナビと同じ感じ。
佳音の車にはナビはついていないので…これは役に立ちそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
コメント有難うございます。
パソコンも初心者なら、
携帯電話も???です。
佳音さんは詳しいですね。
買うとき、変更の時
たよりは高校生の息子です。
ごめんね。機械オンチで…
わーこ
2008/02/10 17:03
紅茶の色が、とても綺麗ですね。茶色だけじゃないんですね。携帯の写真、ストロボが反射してますね。
ゆう
2008/02/11 09:45
わーこさん

私もまだまだです。
今の子はパソコンに詳しいですよね。
私も息子が頼りです。
佳音
2008/02/11 13:14
ゆうさん

赤色がとっても綺麗でしょ?
でも、これ純粋な紅茶ではないので
こんな鮮やかなんですよ。
フルーツティーとなっていました。
紅茶の茶葉は入っていませんでした。

ちょっと暗いところで撮影したらストロボ光っちゃいました。
技術的にはまだまだですね〜。
佳音
2008/02/11 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械音痴A 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる