気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械音痴

<<   作成日時 : 2008/02/07 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この頃書きたいことが…いっぱいあります
本当はもっと他にやらなくちゃいけないこともあるのだけども…
ついついパソコンの前に…

先日注文してあったデジカメが実は火曜の夜に届いていたのです。

早速…箱は開けてみて…
「わぁ〜今のデジカメって携帯電話と同じぐらいの大きさなのね〜」
という事にびっくり。
電機屋さんで一度手にとって見ているはずなのに…

「やっぱり取説読まないとダメよね〜」
と思い…その場は綺麗に箱に戻したのでした。

そしてしばらく放っておいたわけですが…

よし! 今日こそは…

と張り切って今度は取説を開封してみたら…

まずはバッテリーの充電から始めないといけないのね〜
という事で…ただいま充電中です。

…でも、なんだかそこでせっかくのやる気が…

この間やっと、携帯電話で撮った写真をパソコンに取り込むことを覚えたばかりの佳音。
この頃やっと、それらの操作がスムーズに出来るようになったばかり…

デジカメ…まだまだ佳音には難しすぎます…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ、家でも買いましたよ。3メートルまで
潜れる奴を!今年の海が、楽しみだなぁ〜。カーソル持ってくと、芽が動くのですね。
ゆう
2008/02/07 13:27
ゆうさん

デジカメ使いこなせるようになるまでには随分かかりそうです。

いろいろパーツを貼り付けたのでいろいろクリックしてみてください。
佳音
2008/02/07 13:50
いいなぁ 
私は古いので我慢ですよ。

佳音ちゃんのEMOみたよ!
私と同じなんだね。
アーティストタイプだって♪
べりーべりー
2008/02/07 16:16
べりーべりーさんて

私は機種指定ではなくて…
型落ちの一番安いのおねだりしてみました。

アーティストタイプ。一緒ですね。
べりーべりーさん、グリムス貼ってませんでしたっけ?
佳音
2008/02/08 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械音痴 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる