気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤ…から一転 スッキリ!

<<   作成日時 : 2008/02/06 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の昼間はこちらは青空が広がっていました
…が。それとは裏腹に佳音の気分はとっても曇っていました

昼間は…ブログパーツの貼り付けで気分を紛らわしていたのです

3つ。貼り付けてみました。
どれも成長が待ち遠しくなるような…変化が楽しみなパーツです

前置きが長くなりましたが…

実は…昨日。
仕事でちょっとトラブルとでもいうのか…

きっかけは2週間前からなんです。
詳しい内容はちょっとブログでは書けませんが…

まあ、気持ち的にはもう2週間も抱えていたわけで…
それが…昨日。
とーってもあと味の悪い終わり方を迎えたのです

そこで…
全くの第三者的立場の人と…
相手側の立場に似たような人と…
私の側の立場に似たような人と…

三人の人にまあ…愚痴を聞いてもらったのです。

三人三様の意見や、考えなど…
愚痴を聞いてもらっただけでもかなりありがたい思いです
とっても親身になって聞いてくれました。
やっぱり…それなりの立場のもっともなご意見かな〜
と納得のいくような感じでした

そのおかげで…
ちょっと言い過ぎたかな?と反省してみたり…
冷静に考えることができました。
三人の方々…本当にありがとう…

でも…やっぱり一番の立ち直りの言葉は
佳音が取った行動に対して…
「間違ってないよ…」
と言ってもらえたことでした

とーっても単純な佳音はこの一言で…

もやもや…から一転 スッキリ

できちゃいました

そんな佳音が今飲んでいる紅茶は…

スッキリ気分にぴったりレモンティー

今日はこれでスッキリ気分で眠れそうです。

っていうか…紅茶のカフェインでかえって眠れなくなっちゃうかも〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
いろいろ悩んでいたんだね。
私も仕事のことでへこむことあります。
でもうちの会社女性社員私だけですから
誰にも聞いてもらえないんだよね。
1日中事務所に一人きりなんですよ。
それでも佳音ちゃんはいいよね。
そういう風に聞いてくれる人がいるんだから。
       頑張ろうね♪
べりーべりー
2008/02/07 08:28
べりーべりーさん

おはようございます。
実は私でも悩むことはあるんです〜
私の会社は逆に女性ばかり…です。
でも、現場では一人一人の仕事なので…
あまり会社の人には相談しないんです。
やっぱり遠くの友達に結局は頼ってしまいます。
それでも、きちんと話を聞いてくれる人がいるって幸せだと思います。
佳音
2008/02/07 09:02
モヤモヤ〜は、スッキリさせるべきです!!
ゆう
2008/02/07 11:57
ゆうさん

おかげ様でスッキリできました。
佳音
2008/02/07 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤ…から一転 スッキリ! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる