気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日だぁ〜

<<   作成日時 : 2008/01/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、薄っすら雪 でも、雪かきするほどではないので一安心。ホッ

ずーと曇り空で…見るからに寒い

こんな、寒い日はやっぱり…甘〜い。ミルクたっぷりのアッサムティー が飲みたくなる佳音です。

ココアもそうだけど、暖かいmilk ってなんとなく、なんとなく体が温まりそうってイメージないですか?

ミルクが多い目がいい時と、紅茶の方が多い時がいい時と…その時々で淹れ方を変えると々ミルクティーでも味が変わります。


月曜日ってなんとなく…シャキッ!と背筋を伸ばすような…
よし!今週も始まるぞっ!
という感じでスタートしたくなりませんか?

いつもの月曜日なら…そんな前向きな佳音なのですが…
今週は…毎日盛りだくさんの予定が詰まっていて…
ちょっと考えただけで疲れてしまいそうです

なんて、そんなことばかり言っていてはいけませんね。

この後、今日は…電子ピアノのレッスンに行ってきます。
(この間のはクラシックピアノのレッスン。今日は電子ピアノ。)
先生と今日はどんなお話が出来るかちょっと楽しみでもあります。
元気を貰って帰ってこれたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佳音ちゃんは前向きなんだね。
月曜日からシャキッと出来るなんて見習わなくてわ!
私なんかまた1週間が始まるよぉって落込んじゃうし!
でも・・・あと5日働けばお休みだぁ と思えば
少しはラク(笑)
べりーべりー
2008/01/21 15:03
べりーべりーさん。

見習わなくては…なんて言われちゃうとテレちゃいますよ〜。
よく言えば、前向き。でも、ただ単にその日の気分。
今週は明日。シャキッ!としないといけない仕事が入っているので。ダラダラしてたら大変だぁ〜と思ったのです。
佳音
2008/01/21 18:24
暖かいmilkはいいですよね。かぴも好きです☆

そして、今週もお互い前向きに充実した日々を過ごしましょうね♪
ではまた明日(^^)/ 
かぴ
2008/01/22 00:38
かぴさん

お忙しいようですね。
コメント残してくれてありがとうございます。
はい。今日は一日朝からのお仕事頑張ってきます〜。
佳音
2008/01/22 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日だぁ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる