気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間がたちました

<<   作成日時 : 2008/01/20 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログを立ち上げて、ちょうど一週間が経ちました

まだ一週間だというのに、たくさんの方が覗いてくださっていることにびっくり
コメントを残してくださる方には、なんだか元気・やる気をもらえます
本当に ありがとうございます

面白いことも…
ためになる様なことも…
そういう事は書けないけれど…
続けられる限る頑張って…
出来れば毎日書きたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

では、今日は佳音がブログをはじめたきっかけを…少し書いてみようと思います。
先週の事。央君のお友達の家が、パソコンを買うことになって…
そのセッティングを将さんがやりいくことになったんですよね。

そのお友達のおうちは初めてのパソコンで…
「なんにも、わからないんです〜」
と…奥様が…。
でも、これからいろいろなことをやりたいわぁ〜という気持ちが 
と〜っても 伝わってきて…
佳音もその奥様の気持ちにとっても刺激を受けました。

佳音も、もっともっとパソコンを上手に使えるようになりたい…
という気持ちが。
実行に移すスイッチになったのです。

いつもいろいろやりたいと思ってもなかなかスイッチが入らない佳音です。
でも、一度スイッチが入ると…
後は、つきすすむだけ〜。

そんな、やる気、に燃えている佳音が今日淹れたのは… ハーブティー
ハーブティーと言ってもいろいろと種類はありますが…
レモン・ライム・ミントのさわやか系。ちょとフレッシュな気分がぴったりでした。

また明日からもがんばりま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとう♪
香音さんのコメントすごく嬉しかったです(><)
かぴは幸せです( ´∀`)/

そしてブログ開始から一週間おめでとうございます☆
ブログ始めたのにはそんな理由があったんですね。

スキル上げには何でもチャレンジ♪
この3つをしたらいいですよ。分からないことあったらかぴに聴いて下さい。

カウンターをつける→ブログに人がどれぐらいきてくれたか分かりますよ♪オススメは「1800カウンター」

pingooに登録→様々なブログサイトで自分のブログを紹介してもらえますよ★
これは最初に紹介したので、もうしたかもしれませんが。
ブログ村に登録→細かいランキングに分かれてて、ランキング上位にいける可能性ありです!
かぴ
2008/01/20 20:17
はじめましてこんばんは☆
あし@より遊びに来ました〜。

ブログをはじめて1週間が経過なのですね。おめでとうございます♪
悠月も毎日くだらない他愛もない話を書き続けて、ついこの前1年が経ちました!
お互いがんばりましょうねぇー。
悠月
2008/01/20 21:08
こんばんみー。一週間ですかぁ〜?長いようで、短い、
そして長〜い。向上心は大切です!いい事ですよ!ちなみに私は、ジャスミンティーが好きです。
ゆう
2008/01/20 21:12
かぴさん

いつも気にかけてくれてありがとう。
もう少し慣れてきたらまたいろいろとやってみたいとおもっています。
佳音
2008/01/21 07:04
悠月さん

ご訪問ありがとうございます。
一年も経ったんですね。私もそのぐらい続けられるように頑張りたいですね〜。
励ましのお言葉ありがとうございます。
佳音
2008/01/21 07:05
ゆうさん

いつもコメント残してくれてありがとうございます。
向上心はいつも持っていたいですよね。
今日もお茶を淹れて頑張ります。
佳音
2008/01/21 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間がたちました 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる