気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えすぎ?考えなさすぎ?

<<   作成日時 : 2008/01/18 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお天気がいいです  
上を見上げると青い空と白い雲。
下を見下ろせば…これまた雪で真っ白…
この白がとっても眩しいです

画像


 (出来たぁ〜初めて画像の貼り付けに成功しました〜♪ 佳音の家の窓からはこんな景色がみえます)


この景色でなんとなく気分はすっきり
でも、寝不足でボーッとしている頭をすっきりもさせたくて…
今日は… アップルシナモンティー
なんとなく、スパイスが入っていると刺激を受けそうな気がするのは佳音だけ?


昨日の出来事ですが…
朝トイレに入っていると、突然玄関から… ガチャガチャ…ガンガン…

えっ!? なになに?????

その瞬間…頭の中は

熊出没? まさか…熊は冬は冬眠中のはずだし…?
泥棒?強盗?  まさか…こんな山の中…でも、最近世の中物騒な時代だし…?

その間もまだガチャガチャ物音は続いています

えっ?旦那が帰ってきた? まさか…出張のはずだし…?
えっ?子供が帰ってきた? だって今朝普通に朝出かけて行ったし…?

と思った瞬間玄関が開きました。
そこには雪で真っ白になって青白い顔をした仁君(長男) が立っていました
一時間に一本しか走っていないバスで通学している仁君は、学校に行ったものの…
具合が悪くなって、そのまま黙って帰って来ちゃったそうです。

高校生にもなって…しかも携帯も持っているのに…何故「迎えに来て〜」と電話するという事を
考えられないのでしょうね〜???

具合が悪いのに…雪まみれなったらもっと具合悪くなっちゃうじゃない…
まさか…またお得意の仮病?(その時はとりあえず本当に具合悪いらしいけど…)


考えすぎな佳音と、考えなさすぎな仁君… なんだかな〜。
ついでに…今日の寝不足は夜中に違うことですが考えすぎて寝たのが2時過ぎちゃった為。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いいですね、毎日こんな景色の中でいられるなんて
いいなぁと思ってしまいました。
お子さんの体調戻るといいですね。(さすがに若いだけあって雪の中歩いてなんて・・・)nao
遊びにきました
2008/01/18 16:53
遊びにきましたさん。
ご訪問ありがとうございます。
またお時間ある時には覗いてください。

おかげさまで…息子は今日は普通に学校に
行きました〜。
佳音
2008/01/18 19:16
いい写真ですね。
自分もかつて、こういうところに住みたくて、
工業地帯のど真ん中から、蓼科に引っ越した経験があります。
事情があって、戻ら無ければならなくなってしまいました。後悔しています。
 なんだか少し切ないような、たのしかった日々を思い出しました。

By B
2008/01/18 22:04
すごいすごい!自分の家からの景色ですかぁ〜。ブラボー!これからもブログ頑張って下さい!応援しちゃいます!!
ゆう
2008/01/18 23:10
By B さん

同じよう奈環境のところに住んでいらしたことがあるのですね。
季節の移り変わりを肌で、目で感じられる所です。
また、そのうちいろいろな写真を載せられるように頑張ります。
佳音
2008/01/19 14:36
ゆうさん

ご訪問ありがとうございます。
いつまで続けられるか分かりませんが…
これからも応援よろしくお願いします。
佳音
2008/01/19 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えすぎ?考えなさすぎ? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる