気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン日

<<   作成日時 : 2008/01/15 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休が終わった今日は、なんだからいつもより日差しがまぶしく感じます 

気分的にシャキッ!としたい今日は、 ジャスミンティーを淹れてみました。

さてさて、今回の連休…特別なことは何もなく…
佳音にとってのメインは… 年明け初めてのピアノのレッスンが昨日ありました。

子供のころからやっているピアノ…途中で辞めてはまた始め…を数回繰り返し
今の先生は実に5人目の先生。今では一番長くお世話になっている先生。
気がつけばもう10年ぐらいお世話になっているかも…ちょっとびっくり!!

こんなにも長い間やっているのに…ちっとも上達できない佳音です
それもそのはず…ちっとも練習しないんですもの〜仕方がないです。
そんな自分が…先生に対してとっても申し訳なく思うのです

月に一度のレッスン…たとえ練習してなくてもレッスンはお休みしないというのが佳音のポリシーです 
そんな佳音に対していつも見捨てずにレッスンをしてくださる先生には大変感謝しております。
昨日も練習していない佳音に…「じゃあ…これ。やってみましょう」と…
連弾での初見練習。 初見が苦手な佳音としてはドキドキ…終わってみれば楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

というわけで…今年の二つ目の目標…
一日一回はピアノの前に座る(弾く)!!でがんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プログ、装飾文字がとても暖かいイメージを醸し出していますね。それに比べ自分のは殺伐しています。。。ピアノやられるんですね。自分は昔オケでクラリネットをやっていた時期がありました。a long time ago...
サム
2008/01/15 21:53
また訪問させてもらいました☆
佳音さんてピアノ弾けるんですね♪
音楽好きなのに楽器が何も弾けないかぴとしてはうらやましい限りです(><)

コメントはかぴライフの方にしていただけた方が、佳音さんのブログをかぴライフに来た人に見てもらいやすくなりますよ☆
あっ、よろしければついでに応援のぽちっもお願いします笑

また来ます(^^)/
かぴ
2008/01/16 00:31
サムさんへ
ご訪問ありがとうございます。
オケ。憧れですね〜。羨ましい〜。一度やってみたかったです。
我が家には誰も吹けないないで埃をかぶっている
クラがあります。
私もまた、訪問させてもらいます。
佳音
2008/01/16 08:42
かぴさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ピアノ以外にもやってみたい楽器はあるのですが…
なかなかです。

なかなか慣れませんが、かぴさんの所にも訪問しますね。
あっ。応援ぽちもします〜。
佳音
2008/01/16 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる