気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきましたよ〜新幹線に乗って東京へ
東京は暖かだった〜
午後こちらに着くと一気にマイナスの世界。
う〜〜〜〜〜〜寒い!!
思わず言ってしまいましたね〜。

…と。書き始めたのは良いけれど…
と、とにかく眠い〜

おとといは…なんだか…
遠足の前日にワクワクして眠れない小学生のような…佳音でした。

でも、これ本当で…眠りがものすごく浅かったようで…
夜中にがたがた音がしているので声をかけると
仁君がのど乾いたからお水飲んできた〜と。
何時?と聞くと2時ごろだったようです。

その後…。なんだか…またまた目が覚めてしまって
今度は自分で時計を見ると…
まだ4時半…
あ〜まだ全然起きる時間じゃないじゃん…

その後うとうとしたものの…熟睡できず

昨夜は…久しぶりの桃ちゃんと…
当然夜中まで話し込んでしまいますから…

あ〜。もうダメです。
今日はもう限界〜〜〜〜

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる