気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は…朝から幼稚園の仕事…
一日中雪が降り続いていました

さすがに今日は…家に帰ると雪かきが待っていました。
15センチぐらい積もっていました。

ふかふかで、とーっても軽い雪です。

一時間ほど雪かきをして…こんな軽い雪は…ほうきでも掃けちゃいます。
今日の雪…キラキラしていて
羽のように 軽い感じです。

そうこうしている間に…
仁君から電話が…
『バスに乗り遅れた…迎えに来て〜と…

え〜雪道運転するのいやだよ〜。
と思いつつでも、迎えに行かないと…凍死してしまうかもしれません
仕方なく…迎えにいきます。

そのついでにガソリンも入れて…
やっと…家に帰ってきたのが8時半〜。

あ〜疲れた〜

やっぱり…忙しい時に限っていろいろ予定外の出来事…

明日の朝…雪かきしないで済みますように…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
本当に重なっちゃったね(笑)
雪かきって大変そう?・・・
大変なんだよね!
経験がないからよくわからないけど
寒いのにさらに外で雪かきかぁ
明日は大丈夫だったらいいね♪
べりーべりー
2008/01/29 22:34
さすがに一日中雪が降っていれば…
雪かきも覚悟が出来るから…仕方がないか〜って。
水曜日の朝は雪かきせずに出て行けました。
良かった〜なのに…忘れ物しちゃいました。
佳音
2008/02/01 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる